プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1ヶ月

福岡に来て1ヶ月が経ちました。

仕事の面では、とりあえず山場を超えました。

ただ、(東京の)上司からは工期が遅すぎると言われた。

でも週末ラッキーな事に雨ばっかやったし仕方ない。

でもそろそろ急がんとな!

こっちにおる間中に終わらんくなってしまう。



生活面では特に変わりはなし。

ラーメンに関してはやはり関東には勝てず。

暫くは控えよう。


週末にもつ鍋でも食べに行こうと思います。

どうやらこっちではかなり有名らしい。


んで福岡といえばソフトバンクが熱いです。

ホテルの近くにヤフードームがあって、ファンがいっぱい!

リーグ優勝、日本シリーズ進出と熱気は収まる気配なし!


俺も野球に興味を持てたら、仙台(楽天)、北海道(日ハム)、福岡(ソフトバンク)と観戦ツアー出来たのに・・・




1(9).jpg
運転中じゃピンぼけしてしまったぜ・・・

福岡タワーというやつです。


綺麗な町並みですよ。

<< 意外に旨かった | ホーム | さな芸人とは? >>


コメント

うちもなんか野球には
興味がわかない...(=ω= )
自分がするんは楽しいんやけど。。。
あの雰囲気、あの音聞いてると
小さい頃チャンネル争いで負けてた
お兄ちゃんとの戦争を思い出す。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


