プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



事件

世間一般には全然事件でも何でもないが、

テースナにとっては大事件である。


というのも、インターネットで検索する時、

「テースナ」で打ち込むやん?

すると今までは「~~ではありませんか?」という文が表示されるも、

この「Stone River」の項目が一番にきていたのに、

最近になり「~~ではありませんか?」の~~がついにトップに躍り出てしまったのだ!!


しかもテースナって打っとるのにっ!!

これはなんか悔しい!


そもそも「テースナ」は完全なるオリジナルネームで、その由来からも絶対マネするやつはいないと信じていた。



しかし、類似名が出てきたのだ…。


テースナはネット上でのみの存在の為、会社名でもある~~に完全に負けてしまっている。


まぁ存在が消されたわけじゃないので別にいいんやけど…


悔しい…。





あと、先日ぱぅからモバゲーのメイプルやろーぜってメールがきた。

でも何故か俺の携帯ではメイプルが探せないでいる。

アイフォンじゃないとだめとかそんなオチないよな??

普通のスマートフォンでも出来るか??


謎です。


因みに来週から福岡に出張です。

行く前に静岡寄ってさなに会いに行こうと思います。

<< 体操面白い | ホーム | 関東に帰ってきました >>


コメント

テースナってすごいオリジナルネームだよね(・ω・)
由来が思い浮かばないもんw

福岡か…行ったことない

おひさしw
思わずテースナでぐぐりました・・(´∀`*

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
たま~に覗いていますよ!
(あまりブログ巡りはしないんだけど^^;)

元気そう?で何よりです
お仕事頑張ってくださいね^^

雛りん>
由来は俺が中学生の時にまで遡る・・・
これからいろんなとこ行くことになるだろう!

友>
おひさし!
検索したら変な会社名が・・・!!
こっちがそれに間違われとるっ!

めい>
おひさし!
元気やけど仕事頑張るかは難しいところ・・・
またたま~に覗かれてもいいように更新しとかんと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


