プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


サービス終了まであと僅か・・・!!

メイプルはまだ人気(?)があるのでこんな事は暫く無いと思うが、

俺が暇つぶし以上にやっていたアプリが今月末でサービスを終了する。

レベルはカンストし、お金もチョー大金持ちなのに…

とは言っても別に課金したわけじゃないしどうでもいい。

やる事がなかったからやっていただけのレベル。
を超えていたレベル。

でもゲーム内のお金を換金出来れば…とかありえない事をついつい考えてしまう。

メイプルも継続的にプレイする事はもう難しそうやしそんな事も頭をよぎる。


因みに私生活では、

あいかさんに会いに北海道まで足を運んでみました。

関東はまだ暑いけどこっちは涼しくて快適!

んで向こうが涼しくなる10月位に戻る予定!

さなが寂しがるんでまた静岡にお土産でも持って行こうと思う。

とりあえず今月は北海道で生活します。

んで一瞬関東帰って福岡へ?

仙台→関東→北海道→(関東)(静岡)(さなの家)(寝室)→福岡

って移動距離MAXの旅です。

北海道行く時の飛行機が揺れてびびったぁ…

台風の影響で大気が不安定なんかな…?

近畿とかあっちの方ではかなりやばいみたいやし…

はぴとかぱぅは大丈夫かな…??

無事かどうか家を見に行かなければならない。

因みに北海道は着いた時点では雨降ってなかったけど今かなり降っとる!

もっと降れ!!

んで車をゲットした。

まぁ仕事用のやけど当然私生活にも活用するし、暗黙でそれもOKらしい。

ニヤリ。


調べるに札幌から旭川まで100km以上あるらしい。

遠い。

でもこっちは皆飛ばすからそんなに時間掛からんらしい。

函館行きたいけどもっと遠いよう。

地図じゃ縮尺の都合上近く感じるのに…


まぁせっかくの島流しなので楽しんで行きたいと思います!

因みに昼飯はジンギスカン(焼肉?)を奢ってもらいました!

味が残念でした…。

美味いもん食べたいぞ!

<< タイトルなし | ホーム | 久しぶりにイン! >>


コメント

1ヶ月も北海道いれるなんてほんま羨ましい!!
札幌から旭川って、そんな離れてるんやねー
北海道も広いもんねー・p・

→(関東)(静岡)(さなの家)(寝室)→

e-260

さて 会えるのかなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


