プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぽぽぽぽーん

こんばんワニ(^o^)/

仕事で東北の岩手県に出張行ってきました

被害状況を見てくる感じですね。


正直、凄まじいです。
IMG_2740.jpg
小っこい建物は駅です。
線路は完全に崩壊してます。

因みに私は鉄道の調査員ではありませんが…。

IMG_2800.jpg
船が…
津波で船が高所に飛ばされ(流され)ている。

IMG_2749.jpg
基本的に鉄柱関係は基礎がしっかりしているにも拘らず、倒壊。
津波に倒されたというより、津波により流されてきたものに押し潰された感じかな?


正しくテレビで見たまんまの光景を見てきました。

ただ、同じ海沿いでも、少し高台に上がると被害状況は全く異なっています。

コンビニも営業しています。(一部規制あり。)

ちょっと家が高台にあるだけで被害を免れる。

何とも因果なものですな。


んで昨日の夕方に関東帰ってきたんやけど、その夜にまた震度6強の地震がありましたね。

帰るのが1日遅れてたら体験出来てた事に…

最近では余震にも飽きてきた頃で、私とさなの起こす地震についても余震と勘違いされているようで、何か都合が良いです。


心残りはホテルがあんまり宜しくなかった。

FAX1枚100円ってぼったくりすぎやろ…

しかも精算の仕方しくって損をするっていう…


まぁ今回の出張では麻雀で16000円以上勝ったのでニヤリといった感じです。

ホテルのパソコンに勝手にメイプルダウンロードしようと試みたけど
遅すぎてやめた。


…。


それでは、さよなライオン!(^-^)/

<< GWの季節! | ホーム | いつもの地震と違うと思ったら・・・ >>


コメント

おはよウナギ(^^)/

出張お疲れ様ですm(_ _)m


一昨年の地震でこっちは
震度1だったそうですw
被害はないから全然大丈夫です


この地震、もう余震ってものじゃないですね(-_-;)

おつかれー
そばで見るのと
テレビで見るのとじゃ違うんだろうなぁ
りある友の旦那さん被災地から帰ってきたら
しばらく無口だったってさぁ><
まだ地震続いてるから怖いよね・・・

いつまで地震続くんやろうねー
これ以上の被害の広がりがない事を
祈るばかり(>ω<)


僕はさなと地震を起こしたいです><

震源地では震度高ですが、隣の部屋辺りで震度1、家の外に出れば感じないのでご安心です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


