プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何とも言えない感じ?

とりあえず来年は雛りんからバレンタインのチョコ(本命)を貰えるという事で話は一段落した。

そして友さんもちょー久しぶりに存在が確認出来た。

とても良い事です。



さて、先週末は特に何もする事がなかったので、

友人からDVDでも借りて見ようと思い、借りに行った。

そいつはDVDを300枚くらい持っており、ちょっとしたレンタル屋気分である。


そこで、とあるDVDに着目する。

友人「それ見た後何とも言えん感じになるよ。」

テースナ「え…?」

友人「何て言うか、、何で俺こんなん見てんろー、みたいな?」

テースナ「それは一体…?」


駄作だというのは十分に伝わってきたが、あえて俺はその作品を見たくなってしまった。


そして実際に見る。


序盤は特に変わった様子はない。(駄作という意味で。)

中盤も…。


しかし…。


エンディングを見た瞬間、確かにそれは起こった。



「なっ…、何だこの何とも言えないようなこの気持ちはっ…!!」



簡単に言うと、「救い様の無い話」なんですけども。



他にもいっぱい借りたし、ゆっくり見ていこっと












そして…







時は2/26(土)…




私の携帯に一通の不在着信が入っていた…




さらに…

留守録も…



俺の全身は一瞬にして緊張に包まれた。



そう、

相手は地元にいる「さな」、その人だった。





このタイミングで連絡をくれると言う事は…


「結婚します。」!?!?


丁度、私の周りで結婚が相次いだ為、その可能性が急浮上してきたのだ。


そして恐る恐る留守録を聞いてみる…。




…。


(ガヤガヤガヤ…×繰り返し。)



…。


テースナ「何だ、掛け間違いか…。(ホッ…。」



そう、私の名前(苗字)はあいうえお順でいけば高確率で先頭に来るので、

きっと何かがぶつかって勝手に発信してしまったのだろう。

逆にこれは、こっちから掛け直して、

テースナ「着信あったけど?」

と言った感じで会話をするチャンスとさえ思った。








しかし…。




その掛け間違いはその後、2回も掛かってきて、いずれも留守録に保存されてしまっているではないか。
(私の携帯はバイブレーターが弱く、歩行中だと全く分からない。)



で、またかと思いつつも留守録を確認する。




そこで…






私は何とも言えない感じに陥ってしまった。





電話の向こうに、知らない声が聞こえるではないか。




テースナ「クソッ、誰だこいつはっ!!」


実際に声には出していないが、極度の緊張感に包まれた。



確かに、男がいるのに会おうとはしないだろう。


私は今年一年をそう振り返った。




その後の私は、まるで抜け殻の様になってしまい、

運動して忘れようとジムに行くも、何かが手に付かない。


掛け直そうか。

せめてメールだけでもと思ったが、私は結局何もせずその週末を終えた。

<< いつもの地震と違うと思ったら・・・ | ホーム | 今年もチョコ貰えんだー。。。 >>


コメント

かけなおしてみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


