プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パソコンがダメな上にネットも解約!

まずNTT東日本がダメな点。

パソコンがダメな上にネットも解約。

友人のブログ見て久々にメイプルやってみたいという気持ちも芽生える。


最近はFF6とフリーセルで時間を潰している。

誰かいいエミュレーターあったら下さい…
ってネット繋がってねーし無理だぁあ

*今回の記事は会社で更新しています

え?仕事は?

これも仕事ですと言わんばかりに更新

最近はブログの閉鎖が続いて、リンクしてある友人も大半が離脱

寂しくなった。

今度さなにお礼持って家に行こうという計画があるけど、
恐らくは拒絶されるだろう。

しかし何時もの事なのでめげない。


私生活は運気の波に左右されている時期にあります。

低迷中です。


休日前にニンニクを食べるとろくな事にならない事も判明してきました。

しかし食べたい。


ダイエットのためにプールに行くと、若い女性(インストラクター)から声をかけられる。
(って俺どんだけおっさんねんて…)
恐らくは学生だ。

これは運気の上昇と言えようか。


資格試験不合格。

文句無しの不運。


高速で携帯で捕まる。

文句無しの不運。イライラが止まらない。


今週末は合コンかもしれない。
合コンしたいと言われたので。
男性を集めるだけ集めて不参加と言う選択肢もあったが。
それじゃ気まずいだろうと。

合コン行ってくると相方に言おうと思っていたが言えず。
ダメなヤツだ。


眠い中、インセプションを見た。

途中で寝たらしい。



最近関東は乾燥注意報が厳しいです。

北陸は除湿機が必須だというのに…



早く運気が上昇しますように!

みんなも頑張っていきましょう!

マンセー

<< 今年もチョコ貰えんだー。。。 | ホーム | 『恋人募集中(切実)』 >>


コメント

とりあえず
わたしは閉鎖しないと思うw
だらだらと続けます・・w

お礼はいいからwww
相方に言わないで後でバレたら
怒られるだけじゃなく信用が失われるかもよー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


