プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お久しぶりです!

久しぶりの更新です

現在も島流し中で夜はけっこー暇人してます。
フリーセル



他の人のブログ散歩して気が付いた。

「ビックバン」


!?


要するに現在のステータスが段々と追いつかなくなってきたからグレードアップさせてしまおうという事か。

でも何だかリフレッシュの気分で楽しそう


どうせなら各職の能力差を無くすようにするとか一長一短を明確にするとか・・・

なんにしてもこれは久しぶりにどでかいアップグレードだ

でもインは出来ない



来週末には島流しも終わって関東に帰ります

仕事的にはまーーーったく帰りたくありません。

手当ても無くなるし。

でもさなに会いやすくなるしまぁいいかな。


とか言うとはぐらかされますが。



みくしーにも書いたけど最近はちょくちょく世界バレーを見てます。

そこでふと思った事。

日本の応援で、
なぜか場内アナウンスで音頭を取っているやつがいる。


俺は応援にメガホン類は禁止だと思っていました。
(今回はメガホンというより場内アナウンスなのでもっとたちが悪い)

バレーの世界ではどうか知らないが。

いくらホームとはいえ、不公平な対応だと思う。

他の国も同じように場内アナウンスで応援しているとか言うなら話は別だが。



これはひどい・・・


しかも応援してる人はただ単純に日本の応援をしたいだけなのかな?

スーパープレイが出た時は敵味方関係なくざわめくもんだと思っていた時が私にもありました。

でもテレビ見てると相手が強烈なアタックを決めてもなんか無反応。

残念なのは十分に分かるが・・・


試合は今日も勝ちそうだ!


9時からコレアリでも見よっと

<< 脱「心技体」 | ホーム | 一旦帰国 >>


コメント

ビックバンは、どこがどれだけ変わるのか
気になってしまうよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


