プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生きてます

お久しぶりです

しっかりと生きていますよ!



今日まで島流し先の福島に滞在していました。
今日から盆休み!

さなが久しぶりに家来る?って言ってたけど今回はちょっと時間なくて行けなさそう><


え?1回も来た事ねーって!?


そうなんです。
いつも肝心なところ(?)ではぐらかされて…




最近のメイプル事情はどうなんでしょうか?

リンクしてる友のブログ見ても、離れ気味になっているような気が…

まぁオープンして7~8年も経ってるのでそこは何の不思議もない。


ぱぅが最近農園の手入れに必死な時期があったけど、それも一瞬でピークを迎えたようだ



んで、久しぶりに関東に帰ってきて思った事は「暑い!!」

島流し先の福島は、地域によって差があるところで、俺のいる浜の方は30度くらいのところだ。

だから今年も猛暑日にはなっていない
でも暑い事は暑い。

今や北海道でも猛暑日になっているニュースを見ると、もしかして今日本で一番過ごし易い地域なのかもしれない。


夏といえば甲子園!
別に特別に興味ある訳じゃないけど、この時期テレビ付けると毎日やっとるから風物詩の一つやなぁと。
個人的にはインターハイとかもやっとれんから平等にせーよと言いたいが、人気のあるスポーツはあらゆる面で優遇される訳です。

甲子園は全国の出場チームが一度に集まって組み合わせ抽選しるから不正とかなくて何とも清々しい。

お任せの抽選ではどんな仕組みがあるのやら、いつも開催県に有利な組み合わせとなっているケースがある。

私も、母校がインハイに出る事になったから、興味本位で組み合わせを見てみると、やっぱり開催権有利な組み合わせだった。

一番酷いと思ったのは俺が高3の年のインハイ。

3回戦の間に同一県が3チーム
地域リーグの再現かっちゅーに…

抽選場が遠くて抽選に行けないスポーツ。
甲子園は開催時に抽選するから皆が集まれて組み合わせに不正が出来ない。

まぁ相手チームの対策を練る期間が短いって言うデメリットもあるが。
野球と言うルールの性質上、他のスポーツに比べてあまり重要ではない気もする。

石川のチームもとりあえずは1回戦勝った。

でも厳しいブロックに入った気もするし。

今後が楽しみでもある。

青春時代を終えた私にとっては最早応援する事しか出来ない…


頑張れ!!



そんでもって今日から盆休みで地元に帰るけど、台風の影響で大変そうだ。
フェーン現象で暑いらしいし…

雛りんは元気にしとるやろうか?

待っとれよ!
明日には石川帰るからな!!


え?待ってねーって!?




そんな訳で近状報告でした


コメント返信>
あいか>
戻りたくてもパソコンが…
結婚したら流石に出来なさそうやねぇ
こっちの世界は勿論の事、みくしーですら教えてない…w

まぁみくしーは話す機会がないだけで、別に知られてもいいけど、遅くなれば気まずさは増えるかな…


雛みるく>
今年は何とか1つ花火大会に行ったよ!
あとは仕事帰りに見えたのとか…

全国には行けたのかな??


さな>
メイプルにおらんのは知っとるって!
もうバリバリ働いとるんか
リハビリ手伝った甲斐があったもだw


ぱぅ>
ゴメン…
意味分からんだ…

ヨロシク…

<< 久しぶりのインと偶然 | ホーム | 変なサイト覗いたかな・・・? >>


コメント

元気だよぉー^^毎日寝れるだけ寝てるw((

今度おねえちゃんの友達と花火するかも?w

部活のほうは団体男女ともに県大ベスト8でした;
個人はだめだめだった;;;
そういえば1年生で
上手い順位みたいなのつけられたよ
1人2年生Lvの子省いて1番だった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


