プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変なサイト覗いたかな・・・?

島流しからとりえずの帰国中です

今週は施工管理の試験があるので週末も勉強せんといかん…
って言っても殆どやってねーけど…

島流しと時期が被ってろくに勉強が
島流し生活は何かと疲れるんで…

んで週末に何とか追い込もうにも、今日は上司(幹部クラス)の送別会なんで、勉強が出来ない
さなすけとも会わんとやし。

んで来週からまた島流し。
次帰ってくるのは盆休み頃になるんかな…?

あー雛りんと花火祭りにでも行きてーなぁ
犀川か川北辺りの。


って何か歯に黒いもんが見えると思ったら虫歯っぽいぞ
甘いもんばっか食べとるし、しかも親知らずで磨きにくいし…

島流し先にいい歯医者さんおるかなぁ?
因みに俺は銀歯じゃなくて白のコーティングで目立たなくして貰っとるよ
保険も利くし、かなり良いと思います

はぴに見てもらうってのも手だけどね!!


ところで、最近変なメールがいっぱい入ってくる…
どっか変なサイトに飛んだんかな…
ウィルスかな…?

ま、コメント欄が謎のメールで埋め尽くされるだけやし、もし他の人が見て、間違って飛んでいかんよーにね!
そーすれば何の問題もないはず!



現在のメイプル事情はどんな感じだろう?
完全に離脱して半年になるけど、墓ッスるどの皆は元気だろうか?
その他の皆の安否は?
さちはめでたくゴールイン出来たのかな?
ぱぅもたまには農園手入れしよーぜ…
俺一人で育てとる…
さなにも会いたいし。

まぁ新しいパソコン買えって話ですね。
今ならノートでもかなりいいやつあるし。

何にせよ、世の中お金って事かなぁ…
まだまだこれからもいっぱい必要になるだろーし。
結婚資金とか…


…。



コメント返信

さな>
もうばりばり動けとるんかな??
俺は甘いもんの食べすぎもあって親知らず虫歯になったっぽい
海行きたいぞーーー
さなブログで言ってた島?行こーよ?

…。

勝手に行け?



ぱぅ>
マジで笑えんくなってきた…
腹がブヨブヨに…?
島流しになってジムも休会中やしなぁ
ぱぅと夜の運動で痩せたいよぉ…



友>
そう!甘いものは正義だ!!
個人的なお勧めは、ファミレスのココスにある「ココッシュ」!
デニッシュパンにバニラアイスが乗って、生クリームとメイプルソースがかかっとるやつ
自分でデニッシュとアイス、メイプルソース買ってきて作ったくらいやしな
そして、今も待ってくれているだろう友さんはシスの鏡だ
一緒に創設したはずのさちは何時の間にやら…

友さんマンセー



非公開さん>
そこは気にする事もないぞ
きっと他の人もそう感じるはず!
とりあえず、10月にはまさか…

そのまさか!!??

いい結果報告を期待してます

今の状況で、俺もイン出来ないからここでしか会えないけど、それだけでもいいんで、これからも楽しくやってこーぜ
まぁ実際に会ってる訳じゃないが…

<< 生きてます | ホーム | 最近の様子 >>


コメント

テーさん早く戻ってきてねぇ><
ぁでも結婚したらメイポしない方がいいかもね〈ぁ

お久しぶりです^^
花火大会かぁー行きたぁい!
姉は昨日暴れ祭り?に行ったんだとか
まあお仕事頑張ってください^^

そういえば剣道県体出場決まりました
このまま全国までいきたいです・・・

うちメイポに居ないよw
もーバリバリ働いてるよ\(^o^)/
先生からOK出る前から全然働いてたww

ぇ お宝ほっくりにして・・・・

げ 日本語まちがえた・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お宝ほりっく・・・だったかな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


