プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


謎の新連合「へねるど」

コメントでIDは残しておいた方がいいという結論に至った。

こう言われると、早くみんなに会いたいぞ


そして、自分の居ない間に連合に新ギルドが加わった!?

その名も

「へねるど」



あ、あのー…


これ絶対「ひげるど」が絡んどるやろ…



…。



それにしても、もうかなりの間、みんなに会っていない気がする。


たまにコメントしてくれて、ありがたいが、

やっぱメイプルのリアルタイムの会話がいいよね



え?スカイプですか?


え?携帯も?



そうは言ってもさなすけから電話はきませんが。



あと、ぱぅのブログ、コメント出来んぞ

かなーーーーり前からだが…


雛りんもその後、更新が途絶えとるけど、学校忙しいんかな?


あとパスワードかかって見れん時も…



とりあえず、皆元気そうでよかったって事にしよう

<< 最近の様子 | ホーム | いったん戻り。 >>


コメント

がぉ スカイプ MSN ヤフー全部メッセIDあるよねw
いつでも待ってますw

「へねるど」は12タン率いる変態ギルドだそうですw
それから、わけあって今日から「シス」から失踪することにしました。
帰るかはテーさんにかかってます(ぁ

メッセしかないな!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

そして コメは 拍手→コメ できるb

もう「シス」にも「墓っスるど」にも戻らないかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


