プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いったん戻り。

連休明けの出張もとりあえず終わり、一旦東京に帰ってきた。


…。


ゴメン、嘘付いた。

千葉です…。
会社埼玉です…。


次回は6月の14日くらいから~の予定です。

終了は一応10月一杯。

なげぇ…。


次回はノートパソコン持って行こう。


というのも、


何もない!!


周りは海と山と民家!


さなすけがたまには来てくれるってゆーのに、

一体何すればいいの!?

何処に行けば!?


ってくらいのところです


いい事といえば、

毎日17~18時くらいには帰れて、夜の時間が取れる事。


のみ。


さなすけ、来てびっくりすんなよ!?


車がないと動けません

とても歩いて行き来出来るよーなとこじゃないんで。


まぁ次回出張までこっちでの生活を満喫しますよ。


あ、でも今何故か家のインターネット繋がってないんだな。

クソッ、隣のヤツめ…


なもんで、昨日からエミュレーターでスーファミやってます

でもソフトが少ないんで、やる事限られてきます

誰か何かいいのあれば下さい


因みに…


メイプルは事実上引退という事になります。


心惜しいです。

1キャラくらいは200にしたかったぜ…

まぁやってた時はこんな状況になるなんて思ってもなかったし、

その時は気付かなかったんだが。


まぁ何事も「終わってから気が付く」というのはよくある話ですが。


お金を貯めるべく、新しいパソコンを買う予定もないので。

パッチ毎に容量が大きくなってしまうから、ノートでインストールするのも不可能に…


テースナ以外のいるIDで、使えるやつあればーって思ったんやけど、

ちーっと恥ずかしいキャラとかおるし、そこら辺は…ね!

いずれ一定期間の未使用で自動削除されてくんやろーなぁ


まぁテースナのいるIDで欲しいもんはどーぞ

一応卵2個付いたホンテネックレスとか、あります。

IDごと欲しいとかあればどーぞ

テースナ、ホークハイツ、テーナス、アランスナ、他がいます。

まぁその辺は要相談ですが…。



コメント返信
さな>
うまかったか!?
俺んちの親、カメラが好きやし、俺もそれ見て育ったしかな!?
親は一応両方日本一になったらしいが。

やっぱ血を受け継いどるだけあるな

カラダで伝えて!


匿名さん>
パスワード無くなったしブログに書き込んだ

現状は、
パソコンが容量足りずパッチが完了出来ない
家のネットが切れている
出張(11月~まで)

が主なやつです

まともな環境が整うのはまだまだ先になりそうです。
(整うかどうかも怪しい…

イン出来ず、直接話せないのが残念でなりません…。

メンバーの方々も、とても良くしてくれたので、感謝に尽きませが…。




とにかく、私はまだ生きています。

<< 謎の新連合「へねるど」 | ホーム | GW終了・・・ >>


コメント

またいつか出来るときがくるかもしれないし
テースナIDは残しておきなよヾ(・ω・`*ノ゙

IDは置いといたらいいと思うなー
とりま生きてるならなによりだ(゚∀゚*)


コラーヾ(`д´メ)

てーIDは 自分でもっとき!

そんなこと言うと 泣くぞー
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))(ウソウソ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
弩の子をシスに入れてもらおうと思ってたのに勝手にいなくなるんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ
それからテーさんがいない間に連合増えたじょw
『へねるど』ってギルドです
人見知りが激しい私には連合に人が増えてドキドキものです|ω・`)
だから、早く環境整えて帰ってきなさい!
命令ですp(`ε´q)ブーブー

うぉ更新されてたw
IDは20レベ以下じゃないと消されないと思いますよー
急にやりたくなった時にでもw
ネカフェとかで遊ぶとかw残ってる方がうれしいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


