プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Magic

ネクソンにマジックを使われました。
UG10の装備で、最後のアップグレートで闇に帰すという。
まぁ最後で貼るなという考えもあるんだけど。
能力も宛らに、最後で闇という始末にはさすがに・・・
プレイ時間も少ない俺にとって、効率よく金を集めるのは至難の業です。
まぁリアルマネーを投資すれば問題はないんだろうけど、ここまで来たらノーマネーを貫きたいって思う。
ネクソンなんかに俺の大事な金を払ってたまるか!ってやつですね。

ちなみにUG10のもので最後に闇るのは2回目で、どっちも高価な品でした。(盾書に関しては70%で30m前後という)
最高記録は70%6連続闇です。(運的の)

よく捨て書という声を聞きますが、これははっきり言って気分の問題としか言い様がありません。
複数のスロットに、順番に書を設置して、入れた順から一気に発動、というなら話は解かりますが、それぞれ異なった物に時間もランダムな状況で、捨て書という概念はメイプルのプログラム的に不可能のような気がします。
捨て書で成功!
運です。
もしくは、その書自体にすでに成功か否かがプログラミングされているか。
捨て書の概念が確立されれば、神品のオンパレードになります。
現時点でなっていない事から考えるに、捨て書理論が確率されていないという事になります。
70%を成功させたところで、元々成功率が高かったとしか言えないというのが結論です。

ちなみにメイプル内における俺の理論が今まで外れた事はありません。
人気度におけるドロップ率、ジャクム全盛期の時に、ダメージを与えれば経験値が増えると言われていた時でさえ、初めから変わらないと唱えていたくらいに。(1PTのプリースト)

噂は先行します。情報化社会ですから。
どの情報が正しいのか、しっかりと見極める必要があります。
メイプルで言うならば、この理論はプログラム的に可能か?
現状はどのようにプログラミングされているのか?
と、考えるのが良いでしょう。
所詮は人間の考えるものですから。
ゲームとは只のプログラムなのだから。

暇なので、もうちょっと追記。
セトノ君が新たなチート技を繰り出しているという情報を貰いました。
内容は、1時間単位で経験値が1G以上稼げると言うものです。
これは凄い・・・
チート技は見るものを魅了します。犯罪ですが。
ところで、パス抜きとかの事態は収拾したんでしょうか?

もうちょっと追記。
先日体重を計ったら減っていました!
京都でかなり飲み食いして、ぜってー太ってるって思ったのに。
やっぱり、全力で試合したのが効いたのか、見た目も減りました!
体力も付きました。でももう戻ったけど。
やっぱり、水球における体力の消費は半端ないものがあります。
1試合しただけで、全然違ってくるのは体感出来るくらいに。
まぁ今の俺の体力がないから試合勘みたいなものなんだろうけど。
メタボにはなりたくないものですね。
デブは自己管理問題ですから・・・
り○○さんスリムでいいですね;

以下、Magic
歌詞:Hawaiian6 和訳:テー

この人生に無駄なものなど無い
傷跡も嘘も後悔も、貴方の体の一部になっている
だから心配はいらない

誰かの為に何かをする必要は無い
自分の為に生きなさい
無理をする必要も無い
君が寂しいのも辛いのも、僕は知ってるから

世界の広さが君を孤独にする
人の多さで解らなくなるかもしれない
でもね、忘れないで
同じ人は二人といないんだ
世界にたった一人のかけがえのない君へ

沢山の言葉
沢山の涙
沢山の笑顔や沢山の心
僕らは色んな気持ちに支えられている
それを忘れちゃいけない
私たちには愛がある
私たちには自由がある
私たちには夢がある
そして可能性がある
希望も絶望も待ってるけど
それでも僕らの人生は輝いている
魔法の様に

どんな時も卑屈になっちゃいけない
君は犠牲者じゃないんだから
時間は何も解決してくれない
変えるのは君なんだから

雨は虹を作り
青い鳥はみんなに幸せを運ぶ
だから泣くのをやめて
ほら、君の涙が奇跡の様に輝いているよ
ほら、君の行く道が輝いているよ
魔法の様に


今回は長々とした文章になってしまったなぁ・・・ドンマイ

<< いろいろ | ホーム | 退職届。 >>


コメント

書の成功 失敗ってどんなプログラムなってるんやろねー(。・ε・。)
1度ソースを読んでみたぃよねー
ってアセンブリやった事なぃんだけどww(ぁ

さなこんな時間に何を・・・
そうだね!プログラムを解析しないと結論は出せないねw
ちなみに「幸運は一時、不運は長続き」というのがジンクスになりつつあります。って、普通かな・・・?

仕事中なのにひまじんすぎる・・・
捨て書ってないのかあああ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


