プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


GW終了・・・

GW終了しました
9日間ありました。

皆さん、如何お過ごしでしたでしょうか?

私はさなすけと一緒に石川に帰省してきました。

石川のいろんなとこ周りました。

中でも多いのが、海鮮系!

1日目寿司屋、能登行って海鮮丼、雛りんの家でも海鮮丼…はなかったけど、近江町って金沢の有名な市場でも海鮮丼!

メイプルのさちもいいけど、やっぱ海の幸に限るな

初日は金沢にある日本三大庭園の1つでもある兼六園ってとこに行った。
画像 191
広すぎて疲れるくらいだ

能登の海
画像 215
水が透き通っとる!
フナムシがいなければ…
因みにヤドカリもいる

画像 223
こちらは東尋坊ってとこで、住所こそ石川ではないが、近いので行ってきた。

因みに自殺の名所でもある。

だが…



観光客多すぎて、こんなとこじゃ自殺せんだろ…



…。




まぁ足を滑らせたらやばいです。

柵もありませんし…




この東尋坊の住所はお隣の福井県になります。


福井といえば、高速増殖炉「もんじゅ」が最近話題になってますね


過去に事故があったみたいで…


この原子炉が爆発するとどれ位の被害がでるんだろう…




「その規模、911の100倍!!」



…。



それってつまり…




「そうだ、しめて9万千と100になる!」



…。



誰かこのネタ分かる人おるかな…。



画像 243
この日は夕日がいいのに見えた

関東におったら、太陽は海から出てくるもんやけど、
日本海側では太陽は海に沈む。


そして東京に再上京して俺の心も沈んでいく。




コメント返信

雛みるく>
メールの通りで…

今回は雛りんの家にお泊りする事は叶わなかった。

しかし、叶ってしまえば、俺は警察署にお泊りする事になっただろう…



さな>
また石川行きたいね!

ってコメントの返信になってないって!?

じゃぁ、いつか一緒に行こうね…



明日から1週間程出張です

<< いったん戻り。 | ホーム | もうすぐGW!! >>


コメント

写真うまいね~(「・ω・)
うちもこんな感じにうまく撮りたいw
伝えたい通りにいつも撮れないのw
あんまセンスないみたい/(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


