プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


二転三転・・・

出張予定をGW明けにするだの、前にするだの…

結局GW明けの10日(9日から前乗り?)からになりました。

はっきりしてもらわんと予定も立てられんわ


そんで、現在家のネットが遮断状態…

住人め、金払え

せっかく雛りんにハンゲのFL送ってもらってもインも出来ないっていう…

会社のパソコンからメッセでも送ろっかな!



GWはさなすけがうちに来るって事なんで、うちの親がさなすけの家にも挨拶しとけって言う。

まぁ1週間も預かる訳やし、当たり前と言えば当たり前の話だ。

でも何て挨拶すればいいんだろう。



テースナ「さなすけさんを僕に下さい。」




ってのはちょっと気が早い。


コメント返信
ぱぅ>
直接連絡くれれば装備やるぞー
PC買う予定はないな…
久しぶりにぱぅにも会いたいぞ!

え?名古屋まで行けばいいんけ??


さな>
貴方が来るんでしょーが

とかいうと別のさなという無限はぐらかし攻撃が…


雛みるく>
何で剣道部なんだーー
せめて水泳部に…

まーるぅ君は雛りんの本名知っとるんか!?
俺でも知らん事を!!

んで、本名は…??
非公開という便利なシステムがあるぞ

ハンゲのFLありがとね!

<< 連絡先とか | ホーム | 何気ない一言がやけに嬉しい時 >>


コメント

”親への挨拶”、、、、
しておこー///

長期(!?)なんだし いい機会ぢゃーん^-^

水球の格好で行くのだけは。。。ヤメテ(笑

今度こそ決定かな?
そういうの困るよね><
ハッキリしてくれないと☆
ネット無いと暇じゃない?

親に挨拶って言うのってなんかあこがれるなぁw
挨拶前に婚姻届の保証人の名前親に書いてもらって
せき入れて終わったんで挨拶しそびれたらしいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


