プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またしても容量不足・・・!

昨日キノコのアイコンをクリックしてみると…

またしても容量不足で完了出来ず…

クヤシーッス!


何気に1回のパッチで容量がでかくなるメイプルストーリー。

デスクの頃はそんなの気にもしなかったけど、容量の少ないノートパソコン(大学入学時に購入:大学推奨PC)を使うようになってつくづく感じる。

しかももう8年も使ってるし?

いつガタがきてもおかしくないし「PCに保存」といって安心も出来ない。


「バックアップ」は必要と言うけど、これって本当だったんだって見に沁みて感じた!


ってな訳で、またしてもしばらくイン出来ない状況になってしまった。

もう消すと言ったらアイチューンかな?スカイプかな?

まぁそこら辺だ。

アイチューンを消すと再度取り込むのにかなりの時間を要する。

って事はスカイプか…


何消すか迷うなぁ…


リアの状況はというと、風邪引いた

先週の月曜に何やら違和感を感じ始め…
(土日に遊び回ったのが響いた。)

昨日は夜間工事。

この夜間工事が原因だ。

前日の31日は普通に働き…

1日の夜中の0時より夜間工事開始。

朝になり…

昼になり…

「一体いつまで働くの…?」

「そろそろ終わりましょう…」

昼の12時まで工事を行い、家に着いたのは14時を過ぎてました…

朝の8時を過ぎた辺りから、鼻水、くしゃみが発生する。

「花粉かな?」

って思っていたが、鼻詰まりにまで昇華。

頭痛。

身体が熱いが、嫌な熱さだ…


コメント返信
あいか>
んー、そうじゃないけどあながち間違ってもいないかな??

さな>
ちゃんとやってるぞ!!
自分と合ってるやつはそのまま使っただけで、俺もそう感じとるからそうなっただけやー

りで>
それは気のせい…

ぱぅ>
ぱぅになりきってやったら凄い事に…
さぁ、ぱぅもやってみよう!
てかブログにコメント出来るよーにしといて!
みくしーの更新、農園の手入れもな


P.S. 亀たん
ハンゲ俺もやっとるよー!
名前は「テースナ」←そのまんま
よかったら友送ってね!

麻雀、大富豪に出没します

<< 俺のノートパソコンが・・・ | ホーム | kame 雛りん ぱぅ あすみん さち >>


コメント

友録の送り方がわからない^p^
うちはkamechenninでやってるから送ってくださいな♪

うちのまわりも風邪ばっかだよ><
栄養あるものとって、よく寝て
早く治るといいねヾ(・ω・`*ノ゙お大事にネ

今回のパッチは最悪だったよーpq
エラーがでまくったりして。。

風邪大丈夫?
次あうときにはしっかり治してね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


