プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


kame 雛りん ぱぅ あすみん さち

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょ う

なんとなくで選びましたw
やったことある人はごめんなさい(・・。)ゞ

☆名前・年齢・職業
名前:テー
年齢:16歳になりたいなw(26歳
職業:残念な会社員

☆資格
・さなすけ関係
・車
・その他

まとめた♪

☆今の悩み
パワー不足
お金不足

☆自分の性格を一言で
引っ込み思案
行く時は行くかもしれない


☆誰かに似てる
父親かなぁ

☆社交的оr人見知り
超人見知り
全然信じてもらえないけど。。。

☆ギャンブルは好き
基本的にはギャンブルは好き。
世の中は賭けだとも思っている。

でもギャンブラーは、あんま好きぢゃないよ!!

☆好きな食べ物・飲み物
・デザート類全般
・寿司(特にトロ、寒ぶり、サーモン他)
・ラーメン
・お肉
・さなすけ
食い意地はりすぎてて
どんどん出てくんだけど…

☆嫌いな食べ物・飲み物
ぬるい牛乳…
マヨネーズ



☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・自然体で付き合える。
・つまんないことも一緒に楽しもうとしてくれる。
・穏やかで大らかな人だといいな
・一途な人がいい
・ちゃんと自分の世界を持ってる人
・さなすけ


なんか絞るの難しいよね。。。
共に笑い 共に泣き 共に悩み 共に怒れる人。
どちらが上とかじゃなく同じ目線でいられる関係の方が
うちには良いみたいヾ(*'-('-'*)ノ
しかも6つだし…

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
悪いと思えば謝る。
納得しないうちは謝りません。ガンコだと言われます…

☆親友と呼べる人は何人
んー今は3人かなぁ

☆バトンを回してくれた人は
上手く表現出来ないんだけど
自己啓発に貪欲な人って感じかな?

色んなことを繊細に感じ、よく考え
文章にして発信する。
心の中の物を吐き出してるだけだと
本人は思ってるんかもやけど、
その行為全てが自己啓発に
貪欲なんだという風に感じる(*'q')。。

☆人生談
オプションじゃない
存在そのものを愛してくれてる人と居るのが1番幸せ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
SE…
あ、いや、シャープアイズね!
身内、親友の為ならかな!

☆この為なら一食抜ける
さなすけ

☆趣味・特技
趣味:さなすけ、運動(水球)
   
特技:さなすけ

☆今行きたいところは
さなすけの家

☆今自由に使える お金があったら
旅行いきたーい><

☆将来の夢
さなすけとの子供

☆その為にしてること
少し、食費を抑えているよ…



コメント返信
さな>
いろんな意味でありがとうかなw

雛りん>
おかえり!
最近俺インしてないのもあるし、中々時間合わんねぇ…
残念だ!

あいか>
んじゃ一緒に200目指そうかw




さな>
まだ決まってないw
どうするー?
とりあえず石川行こうと思ってるんだけど…

kame>
もちろん気付いて…いるぞ!!
そしてその実家に付いていきます!!

あいか>
ありがとうw
そしてコメントしてくれるっていうおまけ付き♪

雛りん>
石川帰るぞw
今からもう楽しみやわ!
今回の記事は雛りんも指名しとっからやってみ??

<< またしても容量不足・・・! | ホーム | 拍手よりコメントが欲しいっす >>


コメント

テーサンってさなsだったのか!www

ちょっとwwwwww
なんかチラホラ見たことあるのが
入ってんだけどwwwww
ちゃんとやんなきゃダメww

とてもさなちゃんのブログとでじゃぶですの!

てー ワタシになりきって
やっといて///
ゲラゲラ 

ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦ー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


