プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


予想違いをしていた。

メイプルのパッチ完了出来ました

音楽を適当に消して…って地道な作業を繰り返し…

すると、あるファイルにメイプルのパッチのアイコンがあった。
1.5Gくらいのやつ!

消してみた。

するとパッチが完了する事が出来た!


結果からすると、他の音楽を消さんくても、最初からこれを消していれば…

まぁ終わった事は仕方がない…


さっそくメイプルにインしてみると、そこにはいつもと変わらぬ世界が繰り広げられていた!

平和だ!

でも雛りんがおらんぞ!
どこ行った!!


インするも、まともに動ける訳もなく、狩りとかそーゆーレベルではありません。

新しいパソコン買う金もないし、このまま…って感じになりそうです。

200にしたかったです。

でも密かにまだ諦めていません。

「俺だって…1回くらい結婚したかった」と言っていたクリリンの心境に近いものがあるかもしれません。



私生活では、いろいろと苦労するも、充実した日を送れているような気がします

先週の3連休は仕事から始まりました
無償奉仕です。
なんて会社だ。
いや、なんてご時勢だ。

さなとは日曜に会う予定してたんだけど、日曜も午前は仕事。
日曜の負担を少しでも軽くしようと土曜も出る。

さて、日曜は朝早く出て、ソッコーで帰ってくる計画にしました。

しかし…

朝6時前位に起きてみると、

何だ…

この暴風は…


一瞬で戦意喪失。

意識を取り戻した時には7時に差し掛かっていました。

やばっ

高速をぶっ飛ばし、午前中のうちにミッションクリア!


お昼からはさなと鎌倉に行く事に
鎌倉遠いし、仕事後からだとあんまゆっくり出来ないし、またの機会に…ってなりそうだったけど、
泊りがいいって言ったらOKだった

たこすんごめんね!


Image0801.jpg
鎌倉と言ったら大仏が思い浮かんだ。

*ポーズとってる人とかいろいろおるけど、全部一般人です。
(人多いだけです。)

Image083.jpg
そのまま江ノ島に!
途中暴風だったけど…
Image084.jpg
展望台もライトアップされてる!
Image0821.jpg
富士山が近い!(遠いけど。

今日は一日中風が強かったなぁ…

帰りは大船でご飯食べて…

って、今日は帰らんぞ!!


結局御徒町で泊まって次の日は上野の公園でまったり。
Image0851.jpg
一部、ソメイヨシノが咲いているが、他はまだまだ。
今週末には結構いい感じになってるかも!?


因みにタイトルとの関連を書こうかとも思ったんやけど、やっぱやーめた

次の日、筋肉痛になっちゃった

※こどもの詩コーナより
   『とうさんはだれからうまれたの
    かあさんとなかよしだから
    かあさんのおなかのなかに
    はいってたんじゃないの』
                  ○○翠 2歳
 
  ・評:川崎洋
    ちょっと入っていたけど、翠ちゃんと交代したんだよ。
    だからおとうさんにも「ありがとう」と言ってあげてね。


この川崎という人、凄すぎっす…
子供の意見を否定するのではなく、さらに下ネタまで加えるというオリジナル。



コメント返信
さな>
いけてるやろ
今度行こうぜ!


とかいうと、またはぐらかされ…


非公開さん>
まさしく仰せの通り!
頑張るよ!

んで、今回は違う意味で頑張ったぞ!

<< 拍手よりコメントが欲しいっす | ホーム | 危ね・・・ >>


コメント

ぉ?・p・
いろんな意味でおめでとーかな?w

今日実家に帰ってきたww
パッチ完了おめー^^
あたしもほとんどは重いから狩りしてないw
だけどあげたいよね。。ぅん

テーさんに会えますねw
でも今DKやってるわ・・・w
私の200は当分なさそうっす・・w
くりりんは結婚したんで
きっと!目標達成するぉw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


