プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


退職届。

20070912003405.jpg

久々にレベル上がった。
1日1%前後くらいだから単純計算で100日近くかかってる。
夏って事で週末外出たりすることが多かったから時間がかかったのかもね!
20070912013954.jpg

20070912014003.jpg

ギルドでビシャス行ってきた!
マスターが落ちたきり戻ってこなくて眠てーーー!!
2回やってドロは回復アイテムのみ。つまり何もなし。
次こそは何かドロ出すぞーー!!(運だけど。

さて、本題。
本日、退職届け出しました。(メイプルの友達が)(俺も出したい。
一般的な感覚だと、辞めるのってかなり勇気がいる事だと思う。
次の職が決まってれば別かもだけど、それでもそれまで世話になった事を考えると、ね。
やりたい事を見つけてまた頑張ってほしいと思います。
その人曰く、もっとやりたい事をやっていればよかった(遊び等)と。
実際俺もそう感じる。
社会人になってからじゃ遅い面が多々あると。
もちろん社会人にしか出来ない事もあるけど、青春期というのはやっぱり学生の時期なんだ。

人生、生きていれば「仲間」、「友達」と言う宝は手に入る。(オンラインは不可)
しかし、それでも滅多な事では手に入らない宝がある。

心から信頼できる「親友」(パートナー)だ。
おそらく人生の中でも1人いるか2人いるかってくらいだと思う。
切っても切れない縁ってやつだろうか。
俺にとって、これは学生時代にしか手に入らないものじゃないかなって思う。
社会人になってしまうと、それはやはり「仕事仲間」になってしまうような気がするからだ。(もちろん全部がそうとは言い切れないけど、経験者は語るってやつだ)
先日、京都の大会に招待された時、学生時代に苦労を共にしたやつから
「こいつは俺の一押しだ」って言われた時は、
俺もこいつの信頼を裏切れないって思った。
そして、この気持ちこそが、「宝」なんじゃないかなって感じた。
馴れ合いじゃなく、苦労を共にしたからこそ、そこに信頼が出来るもの。
それが、勉強だったり、きつい練習だったり様々だ。

今からやりたい事を見つけるっていうのは、はっきり言ってかなり厳しい状況にある事は解かっていると思う。
年を重ねるにつれ、失敗した時の保険が無くなるからだと思う。
20代までが勝負だぞ!って下っ子の俺が言うのもなんだけど・・・
なもんで、俺も今年からまた練習を開始して、水球を続ける事を決めました。今、これがやりたいから。

はっきり言ってメイプルの友達は仮初だと思った方がいい。
縛られてはいけない。(もちろんリアまで発展してしまったら違うけど・・・)だってゲームだから。
冷たい言い方かもしれないけど、現実はそうだ。冷たく感じるなら現実を見ろって事。
いきなり実際会って、こいつ信頼できる?って言われたら、
たぶん厳しいよな?
もちろん、中にはリアルでしっかり苦労して、ゲームを嗜んでいる人もいるし、そんな人も知っている。
ただ、厨房やランカーと崇められている種族ならば、リアルで苦労した方がいい。
まだまだ先は長いから。もちろん俺も。
一生懸命レベルをあげた所で、私生活に役立つわけでもないし、強化にしてもそう。(RMT除く)

今やるべき事、やりたい事を見つける事が大事だと言う事。
お互い頑張ろう!

―メイプルで知り合った1番の宝へ―

<< Magic | ホーム | 京都選手権 >>


コメント

なんか退職届だして2時間後くらいにもう次の
就職先みつかったっぽいかも
まぁもうちょい考えるけどタブンそこいくかも

何がしたいんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


