プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


危ね・・・

誰がこんな事考えたんだか・・・





弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、 一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」

孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」




・・・。


これ実際に孔子が言ってたら神だなぁ。



それと先週はホワイトデーでしたね

皆さんは何上げた?貰った?でしょうか?

これは義理であっても、本命であっても少しは迷うところであります。

手軽に買えて楽なのがコンビニですね。

しかしこれは他の人と被る可能性が極めて高い!

しかし、何で義理ごときに・・・って気がするのもわかります。

女性ならば、何を返してくれるかでその人のセンス等を読み取る事を欠かさないはず。


むぅ・・・


因みに私はさなにディズニーのワンデーパスポートを上げました。
もちろん自分の分も含めて2枚セットでね

んで、チケット買いに行ったついでにデパ地下で義理のも買ってきました

デパ地下ならそうそう被らないだろう・・・

ってあれ・・・

同僚に出くわしました。

まぁ被ってなかったけど



んで、ホワイトデー。


私は15日に完成検査の現場を抱えていた

当然、その前日は追い込みをかけている。

日曜はなんとか休もうとするも、無理だった・・・


しかも立ったりしゃがんだりの繰り返し作業で足が棒になったかのような筋肉痛


ここはバレンタインと同じように13日の夜に会う事にした。

20時に待ち合わせにしたんだけど、高速が渋滞ヽ(`Д´)ノ

流石休日・・・

途中から高速降りたよ・・・

しかも国道は混んでるかもって思ったから裏道を駆使して・・・

初めての地で頑張ったよ・・・


まぁそれでも20時には間に合わなかったんだけど、さなも間に合わんかったからよしとしよう。


今回の会話で気になった事があった。

無題

なんかこんなゲームがあるらしい。

画像を見て思わず笑ってしまった事を話す。



しかしこのゲーム・・・

ストⅡをパクリすぎ・・・

「スケⅡ」と呼ばれているそうです。

ゲーム中に出てくる技も中々味がある。

銀河点女王と呼ばれるキムヨナの必殺技
毎回世界記録更新…割と簡単に出せるかなり破壊的な大技。相手のやる気を削ぐ。
練習を妨害された発言…自分の体力ゲージが少し回復し、相手にそのダメージを与える。
ボンドガールでバキューン!…銀河点女王が手で拳銃の形を作ると、凄まじい形相でエネルギー弾を撃つ。スケツーでは珍しい飛び道具系。

ボンドガールはバンクーバーでかなり最近のネタだ。

ミキと呼ばれる安藤美姫の必殺技にこんなのがある。
I Believe…謎の女性歌手が出てきて、ミキのために歌い始める。その間ミキのパラメーターがすべて少し上昇。

これ作ったやつ絶対日本人だろ・・・

んでも、このゲーム、一体なんのゲーム機なのかわからない・・・

オンラインゲームかなぁってさなに言ってみる。


すると・・・

さな「あ~ゆーゲームって嵌り過ぎるとやばいみたいね?」

テースナ「え・・・?」

さな「オンラインゲームだっけ?あれ。」

テースナ「あ、あぁ・・・。」
  「んで、どんな風にやばいのかな・・・?」

さな「何か抜け出せないってゆーか。」

テースナ「ちょっと前ニュースでもやってたね・・・。」

さな「何か、途中で抜けると他の人に迷惑になるからとかって抜けられない人がいるみたいよ?」

テースナ「う~ん・・・」


・・・。




・・・。



間違っても言えないよ・・・(´-ω-`)




店を出る。

思うに、バレンタインの再現を期待しているようにも見える。

勿論、再現したいのだが・・・。


俺の足が痛いのもあって、家まで送ってくれるというのだ。

まぁ俺が歩きで、さなはチャリだったしな?

普通は男が送るもんだけど歩きの範囲では限度がある。


俺は河川敷を帰りのルートに選んだ。


時間は2時を回っている。

辺りに人などいるわけもない。


でもここでがっつくとそれが狙いか!と思われそうでさ(´-ω-`)

だって前の再現は・・・


んで家の近くでパスポートをプレゼント・3・

どうやら気に入ってくれたようだ。




チュッ



・・・。



・・・。



次の日が仕事じゃなければ・・・。


んー、3連休どーしっかなぁ

ブログっとかでしかコンタクトとってないから、
そろそろパソコンも整理してメイプルのパッチも完了させんとなぁ


コメ返はまた今度で・・・
もう0時過ぎてる・・・

<< 予想違いをしていた。 | ホーム | 色々な感情が溢れ出てくる感じ >>


コメント

ディズニーパスポートとか
凄くいけてるw
一緒に行けるしめちゃめちゃ
良いアイデアだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


