プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



色々な感情が溢れ出てくる感じ

うちのノートパソコンはディスクの空き容量が足りない為、メイプルのパッチを完了させる事が出来ません!!

容量3Gくらいかな?
メイプルが2Gちょい、その他ハンゲ、iチューン、スカイプとか。

少なすぎる・・・

音楽いらんの消したりしたけどパッチを完了させるまでに至らない・・・

もう今のメイプルは容量が大きすぎて対応出来ないのかもしれない。




複雑な、でもとても嬉しかった話。


先日、とある理由にて50万弱の請求書が来た。(残高不足で)
まぁいろいろ買い物とかして、半年後に一気に引き落としてもらおうと以前やったたつだ。
工事完了してないのに、業者の支払いのミスもあったし・・・

もちろん、通常時であればカードにそれ位は入ってるので、こんな事は起こらない。
しかし、所謂家庭の事情ってやつで貯金を全部家に送って残金が全く入ってなかったのだ。
(引き落としの事すっかり忘れてて・・・)

んで、今更家に言える訳もなく、言っても直ぐに用意出来る訳でもなく。

あぁ、胃が痛いよ・・・



そんな時、金貸してもいいよーって友人がいてくれたんだ。

1万や2万どころの話ではない。

その10倍以上の金額だ。

俺は嬉しく思った反面、そのような理由で電話してしまった自分を恥じた。
(まぁまだ足りてないけど!

今なら、カードローンとかいろいろあるけど、手っ取り早く安心に借りるなら出来れば敬遠したいってのがあってね。


感謝には感謝でしか答えられない。

とりあえず出来る範囲で節制生活だ!

しかし週末やらは何かとお金を使ってしまう・・・

今週はホワイトデーだし。


今現在、色々な感情が混沌としている。

ホワイトデーで、得意のヘタレっぷりを発揮すると、益々気分が落ちていくんだろぅなぁ・・・

そうならないよーに頑張ります


因みに先週の日曜は映画見てたら終電を逃してしまうという失態を犯してしまった。

意図的に逃したのではなく・・・

これが土曜だったら俺は心の中でガッツポーズをした事だろう。


残念な話です。



コメント返信
さな>
繋ぐよ!
さなから来てくれてもいいよ!!

密着率が上がると「もう一人の自分」が・・・


ぱぅ>
確かにねぇ・・・
今一度、ぱぅで実践トレーニングを・・・

<< 危ね・・・ | ホーム | 流石ノートパソコン+写真追加 >>


コメント

ホンマに困ったときに助けてくれる友達は
大事にしなやねヾ(*'-('-'*)ノありがたし!
頻繁にデートしてるみたいやねw
告白はしないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


