プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


流石バレンタイン・・・

今日はバレンタインデーですね


メイプルにインしてみるといつものメンバーがいたので、何だか平和な気持ちになりました。


さて、私のバレンタインはというと、一応会社の女の子から義理チョコを貰いました。
もちろん今日は日曜なんで、週末になんですけどね。

まぁそれはそれでいいんですけど( ´_ゝ`)


実は14日のバレンタイン当日は、地元で試合に出る予定でした。

15日に完成検査予定の現場があったので、13日までに仕上げて、ソッコーで帰る計画を立てていました。


しかし・・・


13日に雨・・・


工事の中止(延期)・・・



帰れなくなってしまったよ・・・

今回の試合には自分にとって特別な思い入れがあったのですが・・・

飛行機もキャンセル


これでバレンタインも何も無かった日には・・・って考えると憤りを感じますよ・・・


私は試合を諦めると同時にさなに連絡をしました。



なんとか夜会う予定を取ったのでした。



そこで・・・

次会った時には「どう思っているのか」を話す予定になってて、緊張・・・



・・・。


とりあえず駅前のお店でご飯でも食べる事に。


・・・。



まぁ何気ない普段の会話。


周りにもお客がいっぱいだ(゚ロ゚;)


ここで話切り出すのもな・・・(´-ω-`)


すると・・・?


・・・。



あれ?いつの間にか誰もおらんくなってね?



(ここしかないっ・・・!!)



テースナ「あ・・・あのさ・・・」


話を切り出す。


・・・。


気持ちを伝える。



相手も俺がヘタレなのを気にしている様だ・・・。


しかし、もっとりっかりしてよって感じでOKを貰える


オラー!(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←モトドオリ


・・・。

やっとだよ・・・。


とりあえず店を変える。


さちとみえ他にメールを送っておく。


店を出る。



日付も変わって時は14日。


バレンタイン当日だ。


チョコレートを貰った。


私はもう一つほしいものがあった。







・・・。






・・・。





今日の仕事はグダグダでした・・・。

<< 流石ノートパソコン+写真追加 | ホーム | はっきりしろ! >>


コメント

おめっとぉ…(o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

よかったねぇ|ω←`)♥♦チラッ


完成検査はマンドクセ・3・

おめでとーありがとー
勝利の栄光を君に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


