プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はっきりしろ!

先週の日曜日は格闘技の試合を応援しに行きました
Image076.jpg
やはり身内の試合はかなーーーーーーーり緊張します

結果は1R1分ちょいでTKO勝ちです

相手の選手も、良い具合に仕上げてきてたと思いますが、結果を見る限り、自力の差が出た内容だったように思えます。

何にせよ勝ってよかった!
これに尽きます!


それにしても、あのグローブというやつ。
結構クッション性があるのかと思いきや、かなり硬い!

硬い上にクッション性の衝撃を併せ持つのだから、頭部に打撃を受けたら意識が飛ぶ訳だと納得する。


そして今週は俺も試合です。

一応この日の為にある程度の練習はしてきました。

しかし先週風邪を引き、一気に調子が狂ったような気がします…



しかも…


15日に完成検査の現場を抱え、今現在の雨により工事がストップ。

明日、明後日で仕上げる予定なんだが、明日もし天気が崩れると明後日、つまり試合当日という事になる。

私は土曜だけ現場に立会い、日曜は出ない予定をしていた。

しかしこのままでは…


ギリギリの攻防を繰り広げている気がします。


因みに試合に出れなかった場合はバレンタインというイベントも控えています。

俺にとってはどっちもおいしい…


でも静岡まで日帰りで行くのもちょっと大変なんだけどねっ!
そこは頑張るさ!

皆さんは14日は如何なもんでしょうか?


私はというと。

月曜にが来て、

「好きなんかそーでないんかはっきりしろ!」的な意味合いのメールが。
(内容は全然違いますよ)

そりゃそうだ。

ここまでヘタレたもんだから、そろそろはっきりした方がいいだろう。

バレンタイン前だしね。

向こうも、コンビニにするのか本命(?)にするのか迷ってるんだろう。多分ね。

次会った時に話そうって事で、いよいよ最終段階まで来たような気がします。

流石にもうヘタレられない…!!

14日は試合の為、会う事が出来ない。さらばバレンタイン。

しかし埋め合わせをお願いすればきっと、コンニチハバレンタイン。



緋さんの手作りシフォンケーキもゲット出来れば尚一層オイシイ…


皆さん、一大イベント大いに楽しみましょう!!


コメント返信
さな>
向こうからはあまり言わないタイプだと思うよ!
初々しい時期から歯痒い時期まできてるから問題なんだ…

頑張るしかない。
分かってる事なんだけど中々頑張れてない…

必要なのは「1歩踏み出す勇気」


あすみん>
19時だよ…
俺も相手の趣味趣向がわかんないんだよなぁ
そーゆーのあんま言ってくるタイプでもないし…

フェードアウトせずにステップイン!
の意気込みで頑張るよ…!!


さちょ>
おっと?じゃぁ立候補せんとか!?



<< 流石バレンタイン・・・ | ホーム | そんな事気にしない >>


コメント

連日雨やだね><
あのグローブって硬いのか☆
想像するだけでイタイイタイイタイ。。。;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


