プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


そんな事気にしない

気にしちゃいます

先日は自分の不甲斐なさを再認識してきました

ってこのフレーズ、もう何回と使った事か…


要するに進歩してないって事なんですね

この1週間、やる事成す事全て裏目に出ているような1週間でした


さてさて、自分の恥を晒す事によって、原因、改善策、対策等を学ぼうと思います。
まさに「失敗から多くを学ぶ」ですね。

しかし自分は失敗しかしていない。

いつか成功する日まで…その前に終幕も有り得るのでどんどん闇に…


そう言えば昨日は笑われにメイプルにインしたんやけどぱぅもさちもいなかった。

いや、さちはいたんだけどきっとBGだろうって。

幸せそうで何よりですが…



んで、昨日はみなとみらいまで足を運んだんだ。

電車で1時間ちょっと。
遠いね…!

そしてこのみなとみらいというところ。

広すぎ!!

そして私はここで、どうしていいのか分からなくなり沈黙。

(き…切れてらっしゃる…?)

まるで絞首台に登っていくかのような感情に囚われ、悪循環を繰り返す。

私はこの場から逃げたかった…


大さん橋という景色を眺めるには絶景のポイントに行くも、私の心は晴れる事はなかった…


最早、私の頭の中には「失敗」という言葉しか思い浮かばなかった。

あぁ、バレンタイン前に何をやっているんだ…

これはコンビニの義理チョココースだなって…

仕方ない。帰ろう…


しかし時間はまだ7時前だ。

ここで帰ってしまっては完全に活路が閉ざされてしまうっ…!!

私は秋葉での乗り換え時に食事に誘った。

(ふ~…なんとか繋がった…)

まぁ繋がっただけであって…


帰りました…


私は心身共に疲弊してしまいました。




気を取り戻し…
今週末は先輩の試合(格闘技)があって、また盛り上がろうと思います!

そして再来週(バレンタイン当日…)は、現場が大丈夫なら地元で水球の試合!

体力はあまり回復していないものの、体は順調にしぼれてきてます。
正月、70kg近くあった体重は現在66kgまできています。

大会に出られるかはまだ分からないけど、この調子で頑張ろうと思います。


そして…

↑見ても分かるように、バレンタインまで会う予定がありません…
しかも大会出る事になったら14日(日曜)も…

まさにコンビニコース…




コメント返信
亀ちぇんにん>
否定はしない…否定はな…

スクール水着にビート板か…
亀さんの幼女時代を見てみたかったぜ…

まぁ今の時代も見てないけど


ぱぅ>
ヘンタイってもちろん真意ではない
そして俺はまだ口にしてるだけマシな部類だぞ!
リアルでは口にも出来ないヘタレやけどな!!


燐>
確かに…
世間がもっと義さんについて行ければいいのにって常々思っております…

え?鍵盤ハーモニカですか?
い…息を吹き込むチューブを吸うつもりだな…!?


匿名さん>
タイトルの通りそんなの気にしてないよ!
俺はもっと絡みたいんだぞ!!
でもメイプル自体にインしてないから会えなかったりすれ違ったりって感じなんよねぇ…

またゆっくり話でも出来ればと

え?携帯ですか?

<< はっきりしろ! | ホーム | 幼女の為にギルド脱会! >>


コメント

これが楽しいこれがしたいとか
あまり言わない彼女なのかな??
テーを頼りにして任せてるからかw
相手が楽しいのかどうなのか
テーにあまり伝わってない感じがするねー(*'q')。。
完璧なエスコートもカコイイけど
気の向くまま2人でワイワイ気楽な
デートをもっと楽しめたらいいねw
いまのそのぎこちない距離感が初々しい時期でも
あったりするかもだけど///

一ついいですか?
7時て真坂午前じゃないですよね?
19時ですよね?せっかく夜景のきれいな、【みなとみらい】に行って夜景を見るなら、観覧車絶対に視界にあったよね?高所恐怖症?レストランだってお茶するところだって、沢山あったでしょ?二人の会話が見えないので、何とも言えないですが、横浜まで行ってるなら、夕食は中華街だってすぐそばだったじゃないの?て 言いたいなぁ なんか いつも歩くだけのデートなの?て思ってしまうのは私だけ?二人の楽しい会話が見えないから、彼女さんの趣味趣向がわからないので、デートの雰囲気場違いなのかも不明ですけど;;

もし言いすぎだったら(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


