プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幼女の為にギルド脱会!

今や椛の伝説となっている性龍使いこと、「義さん」について語ろうと思う。

人は彼の事を「燐さん」と呼ぶ。



この御方は視野がとても柔軟で、ありとあらゆる角度から物事を捉える。


今回は、そんな中で、「幼女」に纏わるエピソードについて話そうと思う。


現在、私のパソコンは壊れていて、ノートでの活動を余儀なくされている。
その為、カクカクの画面で、全くと言っていいほどプレイが出来ない。

音楽を1曲取り込むのにも10分以上かかっている。

はっきり言ってくそだ。

しかしそれでもチャットは出来る。

私はメイプルにインし、義さんを発見したのだった。(FL欄でね!)



テースナ「義さん、うちの(ギルド)連合に幼女がいるんだけど

義さん「よし!今すぐギルド抜けられるキャラ探してくる!」


流石です。


因みに小学生なんで、装備はランドセルに…

武器はリコーダー、算数の教科書は盾代わりにっと…。

え?縄跳びも武器になる?

あぁ!鞭って事ですね!


ジャクムの兜まではいかないが、学生帽も十分な防具だ。

体操着、特にブルマーなんかはポイントが高い。



許容範囲は8歳~15歳の様だ。


私は彼を神と崇めました。




雛りんは今日も元気にしてるかなー??

そして俺は「ひなりん」を1発変換しようとすると「雛燐」となるのだった。




*今回の内容は私の真意ではありません。
特に亀さん辺り誤解しないようにお願い致します。




<< そんな事気にしない | ホーム | 必殺掌返し! >>


コメント

いやん誤解だなんてするわけないじゃないですかっっ(´∀`*)ウフフ

テーさんの許容範囲は小学校入学の7歳~熟女までなんですよねっっ!!分かってますってbb

因みに私はスクール水着なんぞ好きです。ビートバンとセットで

てー。。。

ヘンタイって 拡声器で晒してほしぃ?


ぃぁいぁ・・・ここは

てーが 犯罪者に なりませんよーにwwwwwww

と祈っておくよw ゲラゲラ

おいこら( ゚Д゚)テメェ…

俺は断じて変態ではないっ!

世間が俺についてこれないだけなんだよっ!



…出来ればリコーダーより鍵盤ハーモニカの方がベストだな(ェ)…
|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛りん彼氏募集してた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


