プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



必殺掌返し!

最近民主党やばいっすね。
今日はそんな政治に対して思った事を記事にしてみるよ

トップ2人があの体たらくではもう終わったよなもんだな。

元々俺は民主が大成出来るとは思っていなかった。
故に民主に投票したやつの心理が理解出来ない。

まずマニフェスト。
高校無償化ってあほやろ?
義務でもないものを何で無償化する必要がある?
無料だと一部の勉強意欲の低下に繋がるとか考えないのかな。

子供手当て。
結局増税かよ…
それに鳩山の子供手当てって明らかに可笑しいだろ!!
まぁ総理は脱税しても罪に問われないのだからちゃんちゃらおかしな世界だ。

「裕福な家庭に育ったので…」

そんなやつが首相するなよ(´-ω-`)

「政治とカネ」問題では小沢さんやばいっすね

もうリーチっすね!
リーチが近づくと周囲の様子も変わってくるのが政治家だ。
まさに掌返し!

以前テレビで民主の政治家が必死に小沢をかばっていたシーンがあった。

しかし、現職議員が逮捕されるや否や、「私はダメだと思ってました」的な発言を平気で言う。

所詮政治家なんてみんな同じだなって言われても仕方のない事ばかり。

政治のいろはも知らん新人議員は民主の肩書きでやっとこさ議員になったのに、幸先悪そうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


暇な時ネットでそれっぽい記事見てるけど、ネットに書き込み(2chとか)する人ってすごいって思う事あって。

どっからそんな情報持ってくんだよ!って!

やつらの知識層は半端ないって思うね



そんな訳で最近はパソコン壊れたんでメイプルの活動はあまり出来ていません
ちょっと前からやけどメイプルに費やしてた時間を運動に当ててみました。
よく眠れます

リアの方はというと…。





…。



どうしていいのやら( ´_ゝ`)




コメント返信
さな>
その人確かに1番だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こっちで頑張ってる人は別人なんだな
そして頑張りきれてないっていう(´-ω-`)

匿名さん>
アドレスありがと!
パソコン復活したらまたお願いします
今年も宜しく!
今年はもうちょっと懐まで潜りこむぞ

<< 幼女の為にギルド脱会! | ホーム | 新年明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


