プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


良いお年を

この時点で年明けの記事のタイトルは「明けましておめでとう」になるな。

もう今年も残すところあとわずかですね。
充実した年をお過ごし頂けたでしょうか?



私は・・・






充実しきっていない!!!

遣り残したことばかりの気がする。

まぁそんな感じの1年でしたねー。

年末休暇は27日~だったけど、特にこれといった行動はとっていない。

まぁ今から高校の部活のOBで忘年会してきますが
関東にいるのになぜか私が人集め。

私が集めなければ集まらない人ばかりだから仕方が無い・・・

この忘年会は実は只の忘年会ではなかった。

なんと、呼んだ人の1人が率いていたチームが先日行われた全国のユース大会で優勝して優秀監督賞にも選ばれたんだな

つまりは優勝記念兼忘年会ってわけだ。

でもみんな社会人やし流石に集まりが悪い。

ドンマイ。



さて、石川に来てさなにも連絡をとってみる。



・・・




・・・





撃沈・・・





まぁそーだろうな・・・


予想の範疇内だった。

残念ではあるが。


仕方ない・・・

1本に絞るか・・・


次の予定は1月4日(誕生日)です


新年の記事を4日前に書くか以降に書くか・・・



メイプルネタ
何とかアランのレベルを50にする事が出来た。
1段階上の指輪を貰うまでは帰省出来ない・・・って思ってたので一安心


俺は待ち続けた。

アランのレベルを上げながらメールが入ってくるのを・・・。




ところで、「メイプルで年を越す」と言った人もいるのではないでしょうか。

何と言いましょうか・・・


一人暮らしならまだしも。

家族がいてそれなら、人生考え直した方がいいと思うのは私だけでしょうか・・・

私はさ○は一人暮らしと信じています。


最も酷いのはボス戦で年越し。

明らかに年末はメイプルで集まろうという意思が伝わってきますよね。


まぁ人生いろいろ。

そんな年があってもいいのではないでしょうか。

私は只、その人の為を思って言っただけなのだ。
大きなお世話かもしれんしね。



コメント返信
さな>
今度行こうね!
きっと・・・

品川はイルカショーとか確かに凄いんだけど、全体の広さとしては・・・って感じだったな。
まぁ一等地なんだから仕方ないけど・・・
もうちょっと見るもんがあればなって・3・

亀ちぇんにん>
その方法は完璧ですね!
今後もどうだったかを記事にしていきますので、応援の程宜しくお願いします

<< 新年明けましておめでとうございます | ホーム | え?社会人? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


