プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


京都選手権

タイトル通り、週末に京都に試合をしに行きました!
俺は三重県のOBからなるチームに入れてもらい(通算3度目)、上位進出を目指しました!
070908_1122~0001[1].jpg

写真は京都にある東寺!
すげーでけーーー!!!

で、結果。
1回戦敗退・・・
大阪のOBチームに1点差でやられました。
はっきり言って計算外なのでみんな笑ってましたが実際シャレになんねー!
てな事で敗者戦。これは勝ち。
そしてお決まりの夜の試合へ!
いつもの(?)店で飲み会!
今回は若い女の子も呼んで盛り上がり(?)ましたよ!
三重の人は飲むわ飲むわで、なんか熱い人らが多い!そう感じた。

そして朝。
7時半に起きたんだけど、頭がぼーっとしてたから2度ねしたら9時45分!
慌ててチェックアウトの時間を確認すると・・・
「10時チェックアウト」
あぶねーーー!!!
結局風呂も入らずチェックアウトに。

朝飯どうしよう?
サイゼリアだろ?
「開店11時から」
・・・まぁ待つか?
10時半頃から待ち続けたよ。
三重の周りの人はおかしい。
もう試合だっつーのに普通にビールを頼む。
はっきりいって普通の人なら死ぬまではいかなくても動けません。

対するは名門京都のOBチーム。
結果は負け。

今回の敗戦の理由は体力不足によるものが多い。
動ける人は超人的なプレーで観客、ベンチを盛り上げるも、やはり失点が多すぎた。
俺も全然だめだった・・・
もっと練習しないと!って思った大会でした。
でも楽しかった!!

Maple0381.jpg

ビシャスしました。(サブで)
今日からまた仕事。
みんな頑張ろ?

<< 退職届。 | ホーム | 変な文章 >>


コメント

また今日からニート復活かも┐(´д`)┌

またっつーか引き続きやろ!!!
一緒に辞めよーか・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


