プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


え?社会人?

社会人にあるまじき行為その1

少なからず、お客さんと話す立場にありながら、私は前日にラーメンを食べる。
しかもニンニクが強烈。
臭いなんて気にしてられっかと言わんばかりに。

私は代謝が良いのか、次の日には幾分かマシになっている。
まぁ社会人にあるまじき行為と非難されました


社会人にあるまじき行為その2

車内で一人カラオケ。
iPodを同僚からゲットし、ラジオしか聞けなかった車内にも、ついにオーディオ機能が搭載される。
一人カラオケの始まりである。

帰った頃には、「あれ?お前声変じゃね?」と言われます。

お客と打ち合わせを行う時も、若干言葉が枯れています。

気にしなーい・3・



メイプル

指輪の為にアランを頑張ってます。
でも年末に帰る為、70というのは無理そうです。
50がギリギリ届くかなって感じ。

昨日は、連合墓ッスるどのエースたこすと内緒にて盛り上がる。
やはり人をだしにするのは面白い様だ。



ぱぅさん…
昨日の一連の流れをお話致します。


時は平成21年12月23日   正午

最寄の駅で待ち合わせをしていたのだ。
私はそこで若干遅れてしまうが、快速に乗れたので結果オーライだ。
因みに私の方が後になるというのはこれが初めてである。

向かうは品川のアクアスタジアム。
なぁにんやはざきさんがお勧めしてくれたスポットでもある。

まずは近くのお店でランチでも食べてっと…

スタジアム内の様子。
Image0651.jpg
まずは海中トンネルにてサメとエイの食事タイムのイベントが行われた。

サメ。それは海のハンターである。
私は陸のサメになりたかった。

イルカ
続いてイルカショー。

見事なダイブだった。
私もダイブしたかった。

Image067.jpg
最後にアシカショー。

写真は椅子を顔に乗せているところ。
この他にもいろいろな曲芸を披露した。
私も究極の曲芸を極めたいと思った。


「まずは水族館で幻想・神秘的な雰囲気に」をモットーに私は考えていた。


あぁ…何ていい匂いなんだ…



くんくん。





が、「そろそろ帰る…?」


テースナ(ばっ…待て待て待て…!)
まさかこの後別の…

心の中の叫びを訴えた。

なんとか帰らずにすんだ。
疑惑は疑惑で終わった。

当たり前だ…
ここで帰ったら何の為に…




次どこへ行こうか。



東京タワー。

ここでなら胸にしまってあるプレゼントを渡すのに絶好の…




しかし場所が分からなかった。

失敗。



戻って映画でも見よう。

いいのがやっていない…
唯一あったのがプレミアム館で2500円もする。
私はいつも1200円だぞ…!
都会価格か!?

失敗。


じゃぁ浅草にしよう。


電車に乗る。


迷う。


悔やむ。



しかし何とか辿り着いた…
浅草

ここへ行くまでに、私は奇妙な発言を耳にする。

「お参りに行こう」


テースナ「え…」

な…何のお参りだと言うのだ…!?

まさか二人の…


ここかっ!ここで渡すのかっ!!!



流石東京。

こんな時間でも人が多い。

とりあえずお参り。

願いは勿論の事である。


機転が利かなかった自分を悔やむ。


帰りにお好み焼き屋に。

そしてついに最後の電車に乗る事に。


ここだ。もうこれが最後のチャンスだぞテースナ。
心に訴えた。

最後の階段。

しかし…人が多いな…

雰囲気もあったもんじゃない…

どうする…
渡すしかないじゃないか…


渡す。



…。


…。


反応が読み取りにくい。






…。














…。





コメント返信
あいか>
その頃には指輪イベント終わってるね…
移動とか便利な機能とイベントを兼ね合わせる訳がないと初めから思っていたが。

亀ちぇんにん>
確かに気持ちが一番だと思います
手紙が上書きされてしまったのは残念ではあるけど、それはそれで宝物になると思いますよ!
だって二人のお子さんだもんね!

さな>
結局イヤリングにしたよ。
でもイヤリングした事ないって言われた…
ピアスの穴も開いてたし。
ちょっと失敗…!

でもイヤリングでも装飾が取り外せるタイプにしたんだ。
多様性も出せる感じがいいかなって思ってさ!


ブルートパーズ。意味は「想い続ける」だったかな。


感想聞いてないや…



あぁ。年末年始どーすっかなぁ…

<< 良いお年を | ホーム | どっちが英雄? >>


コメント

品川の水族館ってすごいんだよねw
TVで見てすごーいきれーい行きたーいって
思ってたまんま行くの忘れてた(
うちも今度行ってみよう^^@
お昼からデートだったんやねw
長く過ごせて良かったやん♪

水族館に転職するといいと思うよ!

今後の展開に期待o(^-^)o ワクワクッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


