プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


last chance

もう今年も残すところあと僅かとなりましたね。

皆さんは充実した1年をお過ごし頂けたでしょうか?


私は満足していません。

なぜなら…





まだクリスマスが残っているからっ!!

そう、1年のベスト3に入ると言われるこのイベント。

これを過ごさずして1年を終われる訳がない。

毎年、「クリスマスは仕事…」という言い訳も苦しく…

まぁ私のFLの中には、「クリスマスは毎年オンナノコ同士でBG」とか、「年末はメイプルでw」という悲しさの王道を走っている方がいますが。


何て悲しい…


しかもこの方…



彼氏がいるんですっ!!

私は彼女を神と崇めました。


とあるクリスマス前の出来事(実話)

彼氏「クリスマスプレゼントは篭手(メイプルの)か時計どっちがいい?」

彼女「え…」


…。


…。



まさに悲恋神です。


私の場合はというと…


高校時代→部活の合宿期間

大学時代→バイト

現在→仕事


悲しすぎる…。

合宿なんて抜けようがないし、バイトはそこら辺めちゃくちゃ忙しいし(サービス業)、社会人なんて休める訳がない。

い…一応相手はいたんだぞ…


まぁ過去の話はこの際どうでもいいとして。



次会う日を決めました。


23日です。


まさにクリスマス前のラストチャンスと言えよう。


前回から今回に至るまでの経緯


前回の結果的惨敗から私は放心状態となっていた。

週末まで私は接触する機会を伺いながらも何も行動出来ずにいた。

そんな中、私は同じ町に住む友人Sから合コンの誘いを受ける。

日時は12日だ。

私は一瞬迷った。

お相手は保母さん…

思わず幼稚園プレーを連想してしまった貴方は立派なヘンタイです。


しかし私は断った。

私には意中の相手がいるではないか…

奇跡的にその週末何かあるかもしれないではないか!

私は金曜(11日)に連絡しようと動きをみせる。

時間ある時また会えないかなと。

しかし返事は来ない。

こんな事なら合コンに…

あぁ、保母さん…

…。

仕方ないのでメイプルにインをする。

狩り。狩り。狩り。

私は一心不乱に骨やらコアと戦いまくった。

とは言っても直ぐに眠くなったが。

勿論、スリムな体型を目指してジムに行く事を忘れてはいけない。

67~8kg前後を行き来している。

もうちょっと絞りたいな…。


そんな中、携帯が震え始めた。

私も震えた。


そう、連絡が来たのだ。




ドキドキ。



…。


私は恐ろしくて携帯を見れずにいた。


でも見た。


「時間あるからいつでもいいよ」



…。



え?


時間あるなら今週…


…。


私は保母さんとの合コンを断って待っていたというのに…!


いや、待てよ…?


プラス思考に考えろ!


「時間があるからいつでもいい」=「いつでも誘って」

この方程式が成り立つではないか。

まぁ今週の事は忘れてやるとしよう。


私は来週末で誘う事にした。

19日の土曜辺りだ。


「いいよ」


テースナ「よしきたっ!!」


ん…

来週って26日では…?


いやいやいや、19日ですよ…

そう、19日は日曜時点で「今週」だ。

19日は既に予定が入っていると言うのだ。


…。



フッ


甘いな…


ここで取り乱さないのが今日の私なのだ。


なぜなら…



19日に予定が入っている事は確認済みなのだっ!!


テースナ「じゃぁ23日なんてどう?」



何て自然な流れなんだっ!!

19日と23日ではテンションの上がり具合は断然違うに決まっている!!!


こうして私は23日の予定を確約させたのであった。


だが、これはまだスタートラインに立てただけという話。

これから始まる物語が、歓喜の話となるか、笑い話となるか。


決めるのは私自身なのだ。


いや、もう決まっているのかもしれない…。



そして余談だが、今年に限り、なぜこの様にクリスマス等に固執するかと言うと…


なんかね、今年は当たり年の気がするんだよねっ!!


だって、今年の1月初頭に、6年ぶりくらいにさな(仮)から連絡入るし、まぁその後はゴニョゴニョ…
今回の一連の流れも有りのどう考えても何時もにない流れを感じている!

これは今年が勝負でしょう!?


勿論、地元帰ったらさな(仮)にも連絡は入れる訳だが…。


それも全て23日次第!!

そして運命の歯車はこれで終わらない…


そう。あれは2年前の今頃…。


今の相手に敗れ去った日でもあるのだ…。


…。


…。



今回は違うと言うところを見せたいところですが、こればかりは何とも言えません。


既に私は因果律の中に有り。



コメント返信
さな>
金曜日またボーリング6ゲーム(パック料金でお得)をしてきたぞ!
その時の最高は169!

アベレージは確実に進化してるかも!

この勢いでさなにストライクを取ってみせる…!

え?ガーター??


オンナノコは泣かせてはいけませんね

オトコノコも泣かせちゃダメだぞ!

<< どっちが英雄? | ホーム | 高校生 >>


コメント

なかなか良い感じに進展してるねw
がんばれ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


