プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


再度笑い者となる

残念です。


タイトル通り再度笑い者になりました。

私は帰り際に報告メールを送りました。

その主な内容は、「私はごみです」という事。

昼間までは「行くぞー!!!」と気合を入れていましたが蓋を開けると全然だめ。

まぁそんなにがっつかない方がいいとの見方もありますが。

決めるのは私自身です。(SAW風に。





時は12月5日土曜日。

私は仕事の為、朝6時には起きて栃木県の外れに向かっていた。
那須という牛等が有名なところです。

そしてこの日は私にとってターニングポイントとなる重要な日でもあったのです。

私は午前中のうちに仕事を終わらせ、那須から猛ダッシュで帰ります。
何せ、那須から家まで2時間以上はかかります。

流石に朝が早すぎたので、パーキングで仮眠。
体力回復を図ります。


そう、全てはこれからの半日の為に・・・



家に帰り、私は準備に取り掛かります。

もちろんメイプルにもインはしました。
失敗しても動揺しないように、ログインメンバーを見て落ち着きを取り戻せた様な気になりました。

シャワーを浴びる事も忘れてはいけません。
身嗜みを清潔にする事は当然の事です。

耳の裏も念入りに洗ってっと・・・


個人差はあると思いますが、耳攻めはかなり良いと思います。
こんな事を言うとまた変態扱いされると思いますが・・・
そして公開日記で堂々とこんな事を書くのもどうかなと・・・

何というか、「触感」そのものより「音」に興奮するのです。
耳なので当然「音」に敏感な訳なんです。
私の周りにも、耳攻めを取り入れている人は多いです。


まぁいきなり耳攻めもどうかなと。
念の為ね・・・


午後5時。
待ち合わせの駅に到着。
残念ながら天気は雨。
予定ではイルミネーションを見に行こうというのにかなり残念過ぎます。

本当は表参道(11年ぶりだかに再開?)がいいかなぁって思ってたんだけど、雨との予報なので六本木の東京ミッドタウンに行く事にした。
あそこなら地下通路で駅からミッドタウンに直接行けるからね!

そこら辺の配慮のよさ!ちゃんと見てた? ←心の叫び

しかし、私の頭の中は別の事を考えていました。

「いつ行くべきか!!」

この自問自答が消える時がくるのだろうか。
永遠の課題です。


ミッドタウンのイルミネーションはとても綺麗でした。
一面に敷き詰められた装飾球、バックに東京タワーが見えたりと。

「あぁ・・・私は今最高のデートをしている・・・」

自問自答と幸せ感が混沌としています。


御飯はミッドタウン内で食べ、デザートはエヴァン。
お酒が入ると金額が跳ね上がるしね・・・六本木だし・・・

その点ミッドタウン内だと、ごく普通の金額で食べられる。
内容に限りがあるけど。
まぁエヴァンは高いが。

見所の一つでもあるサンタクロースタワー。
「1人だけいる恵比寿さんを見つけると幸せになれるかも」のキャッチフレーズを見て、二人で見つけに戻った。

おいおいおいおいーーーーー!!!

それって・・・!!!!

二人で幸せになりたいって事かーーーーーーーー!!!!!!???

クリリンの・・・!!!

はっきり言って興奮していた。


「その唇を・・・」

とばかりに興奮していた。


とあるサイトに、キスをしたくなる行動というか雰囲気というのが載っていた。

その中の一つに、「潤いのある~」とあった。

よって上記は私がただ変態なだけではないという事だ。

人間の摂理だ。

むしろそう思わない方が欠けていると思わないかい?

彼女の唇はとても潤いのある状態になっている。

私は完全に目を奪われている。

もう好きにしていいよ・・・




私の中で、今日一番よかった事は「幸せに慣れるかも」という恵比寿さんを二人で探しに行けた事だったのかもしれない。

恵比寿さん、貴方はなぜ恵比寿さんと呼ばれるのですか・・・?



外の雨は止んでいた。

心の雨も上がった様な気分になりました。


イルミネーションも一通り見終わり、帰る事に。


やばい・・・!
もうタイミングが・・・!!!

しかし、彼女を目の前にすると頭が真っ白に・・・

私は何てヘタレなんだ・・・

クズと呼ばれても仕方がない・・・

私は彼女と一緒にいるだけで満足してしまっていたのかもしれない。

人にはそれぞれ好きになるポイントがあると思う。

私にとってのそれは「安らぎ」なのかもしれない。

彼女と一緒にいると、とても落ち着くというか、優しい気持ちになれるのだ。

私はもうメロメロ状態。

全てを委ねてもいいと思った。

勿論、終世の女性は別にいるが・・・。


結果、私は何も言えずにいた。

彼女も私の気持ちを知っているだろうに・・・。

悔しいぜ・・・。


私はメイプルにインし、笑い者になりました。



クリスマスまでもう時間がありません。

正直、頭の中は混乱状態。

これからどう攻めるべきか・・・。



決めるのは、私自身なのだ。

<< 高校生 | ホーム | 再度笑いものとなるか・・・ >>


コメント

ぅw

てー、、、焦るな p^-^q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あせる必要ないないw
幸せな時間が過ごせただけで
今はOKやん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


