プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変な文章

20070906002511.jpg

何を想像したんでしょうか・・・?

あと、さちに絵を描いてもらったので、コピペしてプロフィールに貼っておきましたw

これだけじゃ突っ込みが無いような気がするので、写真を添付します。
DSCF8117.jpg

メイプルのガムを入手してみました。
まずいとの評判だったので試しに食べてみたら案の定おいしくありませんでした。
アイテムを入手しようとしている人以外にはあまりお勧め出来ない品かもしれません。
批判ばかりだと業者に悪いので、
「好きな人には好きかもしれません!」と、だけ言っておこうか。
ちなみに俺は入手から1週間近く経ちますが2枚しか食べていません。
アイテム入手のアドレスが書いてあるらしいですが、まだそこまで食べていないのが味の現状を表していると思います。

最後にもう一度。
「好きな人には好きかもしれません!」

<< 京都選手権 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

プロフィールの絵すげー!

ルナコいいやろ~~w

ガム
食べてすらいません!!!!11

なんでブルーベリー味とかで出してくれなかったんだろう(´∩ω∩`)

ミント苦手なのです(´。・ω・。`)

リデ>なんでミントなのか?コスト面かな??わかんないなぁ・・・
あんまりおいしくないかもよ・・・
子供向けに、ミントが中途半端に甘くなってるから「え?」って感じになるw

絵すげー!
ガム買うの遅くて、、もう売ってなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


