プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ホーンテイル

「更新待ってるで」とのことなので更新してみました。
現在の唯一の訪問者の為に頑張りますね!?
メイプルネタとして、7/21の夜に、ホーンテイルに挑戦するとのことでメンバーに招待されました。
何時から開始かは忘れてしまったので後で確認する事とします。
標章クエを終わらせ、隊長の称号を頂いたにも関わらず、相変わらずのクエ用品集めから開始なので、憂鬱になってしまいますねー…
とは言っても、レッドドラゴンは「何か良いものをドロップするかも!」と、期待が持てる為問題無し、リザードマン(緑と黒)からドロップする短刀及び氷もすぐにドロップ出来る為問題なし、丈夫な龍の皮も10個なので問題無し(移動が面倒だが)。
問題はミスリルと鋼鉄がどうしてもネックになってしまう…
今日は生憎と仕事なので、帰ってからフリマで探すしかないという。
まぁ無かったら「ノシw」ってことで。
参加できた暁にはSSを撮ってみるので、後日貼り付けておきます。

ところで、よくほかの人のプログとかで「続きを読む」とかなってて、クリックすると次のページに飛ぶ方法が用いられていますがやり方がわかりません。そのやり方がわかれば一覧の幅も少なくてすむような気がしますが…
PCに関してはほとんど無知なので大変です。
会社でも「パソコンをワープロにするな」(Excelで手打ちで打ち込んだ為)と言われた事もあります。
チートの意味も知らず、チートをスキルと思って見ていた時代もありました。
まぁ少しずつ覚えていくということでドンマイ

<< ホーンテイル逝ってきました | ホーム | プログ創めました >>


コメント

続きを。。って言うのは
あれはブログの作りだよね?(。・ε・。)
選ぶブログによったら勝手にああなるー
でも。。うち的には続きを。。ってなるやつは
いちいちクリックしないといけなくて面倒><
ならないほうのが好きーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


