プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


静寂と緊張

今週のメイプルは頑張ると切なかったなぁ・・・

何が切ないってせっかく2倍かけてもらうと死んでしまうっていう事が・・・
通常時に比べてテンションが上がるから張り切って突っ込んでしまっとったんかなぁ・・・

まぁ死ぬのも愛嬌やしな!
レベルは地道に上げてくしかない!
今月はやばいぞ!
既に30%近くまできとるし、前回の1年よりはかなり短縮しとる!
まぁこれが続けばいいんだけど、それはそれで悲しいジレンマ

その他の活動ではぱぅの活躍もありニーベだったか魔獣やらを倒しに行きました!
参戦してくれたここるんさんやたこすさん、ピザさんには感謝です
前提クエがさっぱりだったのでかなり迷惑かけたと思います・・・
そしてリジュの乱入!ブログ更新待ってます・・・

デュナス2は行けなくてごめんだ・3・
普通に風呂とか行っとったら既に始まっていた・・・
次回に期待!

昨日は昔からの付き合いである奈央&ひとの200記念日
途中ハプニングがあったけどそれはそれで記念になるんじゃないかな?
それにしても奈央が200レベかぁ
一時期廃人と化した俺はぶっちぎりでレベル超えたのも懐かしいし、初めて会った時は当時高級装備だったグリュンを倉庫キャラが持ってたり、試練の洞窟でばったり会ったりって!
ルディクエ何かも行ったなぁ
俺が学生の頃だ・3・
ひとさんは今は無きルナコ繋がりで知り合った戦士の先輩だ
今回200になったのは弓だけどやっぱ戦士としての思い入れが強いかなw
前はギルドも一緒だったし、なんたって立ち上げた6人のうちの1人だしな・3・
よく一緒に武器庫篭ったし、俺のリア友は「お前まだ武器庫やっとれんろw」とばかにされます。
俺は見栄を張って「もうメイプルあんまやてねー」と言うがしっかりやっている。

メイプルに関して言えばやっぱり学生の頃は、今と比べて費やす時間が多かっただけに楽しかった気がする。
今は不定期なもんで時間的にもあまり絡めない人もいるし・・・
システム的なもんは今はねぇ・・・って声も?
それでもまだ皆やっている。



ところでタイトルと全く関係ない気がするのでそれっぽい話をチラホラ。

なんかやる気がある時って妙な緊張感ってないですかね??
例えば遠足の前日とか?
運動会とかで日程とか役割が決まった時とか?

それでもその緊張感を通り越したら妙な静寂を感じてしまう。

そして直前になり再度緊張。

まぁ何が言いたいのかは分かると思うんであえて言いませんが、今週末さなに会いに静岡まで行くわけなんですよ。

一部フィクションが入っている可能性も無きにしも非ずですが、まぁそーゆー事なんです。

んで今んとこ緊張→静寂→緊張と繰り返してる訳なんですねー

何か試合する時みたいだわ・3・

試合前の妙な興奮状態も、今の状態も俺はけっこー好きなんだわ

いつの間にかブログ放置状態になってたり、パスが掛かってたりと、もはや一部の女性陣しか見てない(コメ的に)状態ではありますが、是非ともそこら辺の意見を聞きたいところです・・・!
経験豊富(?)な方々が揃っておいでですので・・・!
まぁ所謂「共感」とか?
恋に恋するお年頃です

は?もうおっさんやろって?


コメント返信
さな>
やっぱりそうだよねぇ
さなはブログ的にも料理や食事が好きなんだとわかる
今週末が楽しみです
3連休だしね

さち>
XマスにIN率が高いのは・・・
平日だから!だよね (b´∀`)ネッ!

そうか・・・!みんな平日で仕事だからなのか・・・!!
う~ん、でもVデーもイン率高いよね・・・
学生ニートも多いよね・・・
きっといつも平日なんだろう・・・

因みに今年のXマスは平日だけどVデーは休日なんだよねぇ
イン状況が楽しみです

今年こそは!!
(因みに去年は会社の同僚とデザート食べに行きました・・・勿論男だけで・・・)

<< お洒落なお店 | ホーム | 連続更新か! >>


コメント

わかるうううw
大事な日の前日は必ず不眠症になるよwww
うちヘタレやからwww\(^o^)/
@うちは、別に料理すんのが好きなわけでは
無いんだよ∩-∀-)∩ えへ♪
食べるのが大大大好きなのw
美味しいものを食べる為に努力して作るだけw(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


