プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



連続更新か!

今週は完全に窓際族になってます

今週の活動報告

月曜:工事の確認を所長にしてもらおうと現場に行く。→所長捕まらず1日中現場でボーっとする。
火曜:再度行くが忙しいと言われ代理人に見てもらう。仮設トイレの収集業者をボーっと待つ。
水曜:仮設ハウスの撤去業者が午前に来るというので待っているが来たのは昼過ぎ。午前はボーっと過ごす。
木曜:完成図書を作成するもほとんど出来上がっている為、ブログやみくしー、農園で過ごす。
金曜:木曜に同じ。

なんだこの1週間・・・クソ過ぎる・・・

まぁお陰で農園の経験値増えたけどな
コメント返信もマッハやし


デスクPCが壊れたかと思ったけど昨日復活した。
一体何が原因だったんだろう・・・
まぁ際どいところにいる事はかわらないので油断は禁物!
今週勝ったら新しいの買おうかな。


今日は会社の飲み会。
早く仕事を上がれるというメリットもあるが財布が寂しくなるというデメリットもある。
そして何故か幹事に。
安いとこでえーやろ!
うちの上司は食えればなんでもよさげやしな
料理を楽しまないのはどーかと思うぞ。
まぁ味を知らないってのが一番の原因だろうが。

どの位かっつーと・・・

・食べ放題のパサパサのカニを美味い美味いと言ってがっつく。
挙句の果てには「こんなの滅多に食べられんからな!」と喜ぶ始末。
・牛○の肉で大満足。肉ならなんでもいいのかなぁ。
・昼食は5分。味わうよりも補充と言った感じか。
・酒や料理を混ぜても平気。味変わるぞ・・・
・手料理よりレンジでチンが好き。

腹に入れば一緒だよ~ってシチュエーションは確かにあるけども・・・
こんなやつと一緒に食事するってどーよ・・・?

人の振り見て我が振り直せってね!
今度さなとご飯食べに行く時は俺も注意せんとやな


さらに・・・
この手の業種は男ばっかの為、中にはそっちの気を醸し出すやつも・・・
あの上司はきっと2次会に彼を誘うんだろうなって思うと思わず笑いが込み上げてきます^^;
もうすぐクリスマスだしね^^;

そう・・・クリスマスなんです・・・

クリスマスやXデーにメイプルのイン率が多い気がするのは気のせいだろうか・・・
年代わりの瞬間にいる人らは・・・
きっと一人暮らしなんだろう・・・!

なんかメイプルの七不思議的なもんを調べてみたいな!

<< 静寂と緊張 | ホーム | どっちがいいんだぁ・・・ >>


コメント

食事は味わうものだよねー(・∀・ )っ/凵⌒☆
なんでもいい人と食事してもつまらない。。。

XマスにIN率が高いのは・・・・
平日だから!だよね (b´∀`)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


