プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの!

1年ぶりの!
前回のレベルアップが12月くらいだったからおよそ1年弱の長い道のり・・・
椛のアイドルに看取られて見事191!
しっかりと拡声器を見ていたエネさんからも!

しかしこのペース・・・
今年の目標として「あと2年以内に200!」と思ったが確実に無理そうですね・・・
使命的にメイプルをやらなくなってからは確実にレベルが上がってないし装備も変わってない

週末はホンテに誘われていたが、なんかここ最近・・・いや、かなりの間PCが重いんだよなぁ・・・
土曜日のホンテも数分間止まって(粘って・・・)落ちたし・・・
ここのPTはみんないい人で良くしてくれてるのに何にも役になってないっていう

重い事が原因で死にそうになるポイント~ホンテ編~
第一R:左頭は特に問題ナシ
第二R:右頭はダメージを食らうと左に飛ばされる為下に落ちる場合がある。
この時聖魔さんが気が付かず、いや、普通に帰ってくるだろーと思っていると危険な事に・・・
実は身動きが出来ずもがいているんです・・・
物理1になって皆が攻撃止めた時がチャンス・・・

本体:最初の足と尻尾は気絶さえ気を付けていればOK(でも結構怖い・・・)
問題は右側に移動した時・・・
上から下に落ちた時、ヒールもこないし喰らってるのかもわからないくらい重い時・・・
これは回復薬がぶ飲みしかない・・・!

まーこんなとこかな!

それにしてもホンテ初期の頃はこんな事ならんかったんになぁ
因みにPCは今年で4年目です。
何か原因が分かる人いますか・・・?


気を取り直して昨日はサブの神殿クエをやった!
ぱぅ先生とぶいてっく先生が手伝ってくれて、後悔4から忘却2まで完了する事が出来た!
次は忘却3だ!
お二人とも有難う御座いました


話は変わってこの前のパッチ
バルログです。
箱からの報酬です。
パチンコの設定下方修正です。

注目すべき点は金銀箱とパチンコの下方修正だろう。
箱についてはポイントさえ払えばアイテムが貰えるよ!
無料で出来るパチンコは設定を下げるよ!
との事です。
まぁ経営的な面を考えるとそうでしょうね・・・
パチンコは勝手にレベルが上がる上に高価なアイテムまで手に入る可能性があるわけですから・・・

ここで面白いお話。
誰かが言っていた。

「パッチの度にメイプル辞めたくなってくる・・・」

しかしここで重要なポイントが・・・


まだ貴方は辞めていない・・・

これがネクソンマジックと言われる由縁なのだろう・・・
なんだかんだでまだやっている。


コメント返信
kame>
15まで頑張ったんだ!?
しかもたこ焼きと武器送ってねー
本当の花梨のアイドル?
それが亀さんなんじゃねーのか!?

さな>
確かにそーかもしれんね!
男なら誰でも一度は地上最強を夢みるってバキも言ってたしな!
俺は基本的にスポーツ全般好きだし(嫌いなのもあるけど)、生でヤルのは迫力あって熱くなるぞ!
どっちともね!(え?何がって・・・? もちろん試合・・・だよ!

なぁにん>
いつでも準備OKだ!!
え?今夜でも!?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ぱぅ>
そう・・・殴り合い・・・
ぱぅはしないようにね・・・
洒落にならん・・・

さちょ>
さち最近夜しかいない??
しかもインしたと思ったら使命的に・・・
時間出来たら花梨行ってみよう

<< 風邪すけ | ホーム | 花梨のアイドル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。