プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



花梨のアイドル

昨日は夕方から用事があった為現場を中止にしてやった

そんな訳でメイプルの画面を見る。
特にやる気も起きなかったので、
「そうだ!花梨のアイドルをサーチしよう!」
と勝手な妄想を実行に移す。
ゎMかも
イベントマップにいたので放置だろうと思い、とりあえず記念SSだけでも撮ろうと船に乗ろうと試みる。
しかし放置ではなかった・・・!
見事花梨のアイドルこと亀さんに会う事が出来た
しかもM気のある人しか入れないと言われるギルドにも入ることが出来た!

休日の成せる業だと思った・3・

次は亀さんが墓ッスるどに入る番だ!
椛の隠れアイドル:さちょも待ってるはず!

ビシャス
一方こちらは椛のアイドル事なぁにん♪(音符)
ビシャス倒しに行って来たつもりだったが生墓を出してしまった。

あとギルドでジャクムにも行って来たが何か最近(?)PC重くてSS撮る勇気がなかった。残念。


昼からはジムに行こうと思っていたが、時間帯が違ってた・・・
一気にジム行く気力を失い、同時に睡魔が襲う。オヤスミナサイ・・・


コメント返信
kame>
まさしくその通り・・・
パチが主戦力状況はしばらく・・・いや、ずっと続きそうです
椛亀・・・サーチしたけどいなかった

さな>
この後に書くよー

あいか>
バグが直れば・・・
あれなければ大抵の確率で玉無くならんくなると思う!



昨日のイベント
さなに会う為に静岡まで遠征に!
新幹線で静岡県に突入、駅に迎えに来てくれたさな。
丁度夕方でお腹もすいてた事もあって、じゃー何か食べにいこーかと。
しゃぶしゃぶの肉っぽいやつを重ねたトンカツみたいなのを食べに行った!
そーするといつものように、
「じゃぁ次はどうする?」
という流れになる。

選択は以下の通り

  さなの家
「どこかで休憩」
  帰る
  連れ帰る
  襲う

一時の休憩を営み、俺は千葉へと帰っていった。

上記のイベントはあくまでフィクションかもしれず、実在の登場人物とは恐らくあまり関係がないかもしれません。分かりませんが・・・

ST280012.jpg
格闘技の試合見に行ってた
二十歳の時から海外で武者修行してた先輩が日本に逆輸入って形での試合。
相手はチャンピオンらしい。
でも同じ日本人なら負けるわけがないって思ってた。

しかし判定はドロー

どー見ても後半押しとったやろーが!
なんというアウェーの洗礼・・・

ドローの判定に場内がこの日初めてざわめく。
それだけ疑問符の付く判定だった。
悔しい!!!

次回日本に来たらまたさなと見にいこっと・3・

<< 久しぶりの! | ホーム | パチ放置が主戦力 >>


コメント

花梨のアイドル亀ですi-175
そんなこと言ったら本物の花梨のアイドルにぬっころされそうです(誰かもしらんが

あの後帰ってきてから、もみじで育てたよー!
15レベまで頑張った!

あまりにもお金ないからフリマで店売りより安いETCを買って儲けようと思って、東京ETCを1つ98メルぐらいで十数個買ったんだ!
レベルの高いMAPだから1つ200メル近くで売れると思って!
そしたら店売り1メルですごい大赤字・・・orz

きっとテーさんが郵送でたこ焼き100個と15レベの投げ武器を送ってくれると信じてますキリッ

男の人って格闘技好きやなw

次は私がもっとレベUPしたら リベンジしましょw

もう少し待っててくださいなぁ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

殴り合いpq

いいなあ!!
今度カリン行く時は、わたしも連れて行ってくれ!^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


