プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パチ放置が主戦力

最近経験値を稼ぐって言ったらパチンコしかないな・・・

まぁ仕事で帰ってきて次の日も早かったら仕方ないよね・・・

その上、画面みて裏画面逝っとったらガッデム!!って感じです・・・

パチンコでレベルアップ・・・

これってゲームを楽しんでないよな・・・



コメント返信
リデ>
萌えはわかるけどtkmkって何だ・・・
塚本さん(?)はtkmtやしな・・・
勝手に略すな

あいか>
たまにはいいね!
時間合えば尚いいね!

さな>
君を手に入れたい。

言っとかんとな・・・


あすみん>
MH成功したぞ~!3回目で・・・!
ビシャスはたこ2個やな・・・

MC2は卒業してしまったー・・・


今週は久しぶりのイベントです
そう・・・シルバーウィークのあの日以来・・・
でも仕事っぽそーやしなー
ほったらかして行くしかねーなー

<< 花梨のアイドル | ホーム | いじっかしい・・・ >>


コメント

そこは、もうしょうがないですよ・・・
時間ないからレベ上げできないけどパチ放置してたら経験地増えるし、玉もふえるし、玉増えたらパチガチャできるし、いいのでたら(混沌書とか)丸儲けだし・・・!

何があるのあるの(*「・ω・)?

パチぜんぜんでないので・・・wあんまり稼げない><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


