プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まずはこの前の本体のSSから~
Maple0005.jpg

Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

助っ人には新しく実装された武器を献上(前回記事参照

Maple0012.jpg

そしてこれはさちょ主催(?)の本体
結果はバーサク2個、ベノム2個、その他100武器(俺は抽選の結果トマホークだった)
開始が土曜の23時ということで、丁度ライフ(最近見てるドラマ)と被ってしまったのだ!!
ライフ始まった時思わず「どうする?」って言ってしまったくらいに。

①わざと落ちてドラマを見る
②早く倒してドラマを見る
③戦いながらドラマを見る

どうする?どうするーーー!? 続くーーーー!!!

って思っているとサーバー落ちしました。
ずっと露店出してたり音楽かけてたりで重くなっていたんでしょうか?
あれこれ原因を考えても仕方が無いのでライフを見てました。ごめんなさい・3・

Maple0015.jpg

Maple0016.jpg

Maple0017.jpg

Maple0018.jpg

Maple0019.jpg

サブのテーwが100になりましたw
そしてりじゅが祝いにわざわざ来てくれました><
義さんも拡声器使用!(SSなし・・・
ルナコと沙奈(訪問者)のお祝い待ってます!


Maple0021.jpg

走りながら露店出してる・・・(落ちてるけど落ちてない状態なだけ。

<< 変な文章 | ホーム | 新しい訪問者 >>


コメント

ホークハイツ升イクナイ(゚д゚)!(違
なんか最近フリマ重いみたいですね!

結構ラグってるのか?その場歩きしてる人よく見ます・・・
私はヘイストかけても なんともなかったりするんですが
何なんでしょうかネ(´。・ω・。`)

100ヽ(。・ω・。)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ってww指名ですかwwwwww

100LV( ・∀・)ノ゙ 。+・。゚: :。・+。・゚ ゚ オメデトォ ♪♪♪♪

最近は朝から晩まで仕事です。
もぉ帰りたい。
辞めっか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


