プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いじっかしい・・・

MH30の失敗はいつまで続くんだろう・・・
やっとこさ手に入れたものも敢え無く爆死・・・電流イライラ棒風に(死語)

次は何個かまとめてチャレンジしよう・・・
まぁ2個が限界やろーけど・・・

あ~マジいじっかしいぞいねー


EQじゃくむ
テーwの所属するEQにてジャクム!
さて、ここのマスターはというと・・・
さすが・・・
ジャクムが~時半からだと厳しいなという意味合いで言ったところ・・・
勝手に妄想を膨らます愉快なマスター。
そんなマスターがみんな大好きです
やはり寝起きに力を発揮出来ないのは年老いた証なのだろうか・・・
今度さなに確認してもらお・・・
好きなランキング
B>C>A>D>・・・か。
C>D>B>E>・・・もいいかも?

因みにマスターの好きなタイプ(予想)
身長:120cm前後
体重:25~30kg
年齢:小学2~4年生頃
装備:(頭)通学帽
    (鎧上)体操服上
    (鎧下)ブルマー
    (マント)赤いランドセル
    (武器)リコーダー(片手剣に分類)
    (盾)さんすうの教科書
(靴)スニーカー
好きなプレイ:お医者さんごっこ、跳び箱 他

だと思う・・・。べ・・・別にいいんじゃない?ありだよ・・・。


それにしても今日は台風ですね。
休みやと思ったんに・・・くそぉ・・・
全身筋肉痛やわ・・・流石に疲れが溜まってきた
台風で会社壊れんかなぁ・3・
と、無駄な妄想をしてみる。
まぁやる事ねーしブログ更新したりみくしー見たり時間つぶしでもしとろっかな!
「みんなの農園」やってみたが微妙・・・
でも時間つぶしにはいいかもね!
地道に育てていこう・3・
ぱぅがPC壊れたしかしらんけどけっこーマメに・・・

因みに俺のPCも・・・
なんか特定のボタンが効かなくなりました。
「i」「k」「スペース」「エンター」が不能に・・・
ログインできん・・・

時におとついジャクムのお誘いがあった。
その際に1点気になる点が・・・
誘い文句として「萌えビショいます」

・・・。

べ・・・別に萌えキャラがいるから参加する訳でもないんやがな・・・

君がいるから行くんだよ

って感じです。

「萌えビショ」いるから行くって思ってたんかな・・・
これはショックやな・・・。

今度の3連休も3連勤・・・
右下がりのテンションはいつ上方へ・・・

<< パチ放置が主戦力 | ホーム | さなからきたバトン >>


コメント

萌えとtkmkは大事な要素ですヾ(*・ω・*)ノ゙イェイ

たまにジャクムなんぞいきたいなw

MH30まだ1個も手に入れてないのに><

MH30どま;;
因みにσ(-_-)ワタシMH30は1発OK
ビサスたこ焼き1個で早すぎて(*_ _)人ゴメンナサイ

でも本当はMC2やりたいです。だれか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


