プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



さなからきたバトン

バトンリレーです。もしかしたらアンカーかもしれません

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

152cmなんだ!!
って事で152~158

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ここはあえてぽちゃスリム

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

25歳でもうしばらくすると26歳になります。127とか言ってる人も?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

中間

【Q5】どんな髪型がツボ?

ナチュラルな感じ。
先端がウェーブかかってるのとか巻いてあるのもいいね!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

笑顔


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

コス…?(*・ェ´・)??
あえていうならなんでもOK!
でも当時の学生服見たかったな・・・

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

別にツボは無いけど
ほんまに気に入って買ったアイテムを
嬉しそうに大事にしてるとこ見ると可愛いよね♪(ここは完全にコピペ)

【Q9】どんな仕草がツボ?

全て!

つかw 仕草じゃないね。むしろ答えになってない。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

ポイントで気遣いが出来るところ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそうな感じがいいなw
派手な人よりナチュラルな人が好き

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

顔@@
顔…ぢゃないんやよね
やっぱ雰囲気とか表情なんよね(*´д`*)
まぁ表情は顔ですが・・・

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

響きが優しい声が好き

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

つまんないことで楽しそうな人
無邪気なとこがある人←重要ポイント
女性に器用なタイプより、ぶきっちょなほうが好き(だけど結構器用・・・
素朴なコも結構いいね

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

キュッと寄り添ってきたらノックアウト(*´д`*)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

口説き文句かぁー…
本気度が伝わるなら、どんなヘタな言葉でも感動しちゃうかも(* >ω<)=3
いや、感動する><

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

2人で夜景

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

「ウチ」って言う人がたまに言う「私」とか?
あと耳攻めた時の吐息はKO率100%・・・ヘンタイだな・・・

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

痩せすぎ太りすぎ・・・
「ツボ」じゃないだろ、質問の仕方間違てっぞ!
何が「じゃぁ逆に」なんだ??

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

キツイ人 裏表ある人 ズルイ人 偉そうな人 口うるさい人 プライド高い人
否定的な人 気が短い人 ダメが多すぎるwwwwwさーせん┗(^o^ )┓
ここは誰でも一緒だと思う・・・

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

Q20と一緒じゃね??

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

清潔感が感じられない人

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

えっと・・・ここの訪問者は・・・
俺がアンカーですね・・・

気が向いたらやってみて下さい
見に行きますんで出来たらコメントもお願いします!


余談ですが・・・
さなのブログに乗ってた写真とさな(仮)の雰囲気が似ていていわゆる「萌え状態」になってしまった><
え?お前も自己紹介すんな??

妄想力も武器の一つですね

メイプルネタ
今回の現状崩壊は酷すぎる・・・
ハンマーとかありえんだろ・・・
確かに相場調整にはいいだろうがこれは・・・
それでも経営が成り立つネクソンは流石の一言だな・3・
見事厨と言われる種族の性格を知っている!
まずは己を知る所から始まっている。
給与とかけっこー気になるな。
そろそろ秋口の就活のピークですね。

<< いじっかしい・・・ | ホーム | 週末はホンテ・・・は、中止。 >>


コメント

さな(仮)は152なんだw
ちっさいコ萌え(*´д`*)カワイイ
つかw ところどころ見覚えある文章がwww
ツッコミ入ってるし/(^o^)\
さな(仮)と似てたってアーチェリーのかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


