プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


週末はホンテ・・・は、中止。

先週の土曜日、久しぶりにホンテだったんだけど横来て中止に。
ドンマイ!
でも、出来ればお守り残ってるうちに危険なプレーをしてみたかったなぁ。

さて、先週の主な活動として、テーナスがまた3倍チケを買いました
これで吸いでも美味くなりました・3・
ここにきて、サブのヒーロー「テーw」の出番!
テースナとテーナスが同IDの為、ここは・・・

パチ放置と合わせて90まで成長!
まだまだパチが美味い時です


ところで・・・
最近ネット上の文字がいきなりバグってしまう現象がたまに起きます・・・
昨日はいきなりハングル文字っぽく・・・
あとカタカナの変な羅列とか?
これって一体何なんだろう・・・
PCが重い時によく起こります
俺はウイルスだと思います。

コメント返信
あいか>
「あいか」って名前見た事あります
これぜってーそーやわーって思いました・3・

さな>
知ってる
俺の必殺技も知ってるよね??
ストーk・・・

あすみん>
農作業って何だ??
みくしー上のコンテンツか何かかな?
え?手伝い??
神奈川までですね?
OKです

ぱぅ>
俺しかいねーー
これから増やしてこー?

さち>
足跡何回か残したけどね

基本的にみんなすぐ分かりました
やっぱメイプル繋がり多いような気も。
だからそっちから繋がっていけたかな!
俺はリア繋がりなんでメイプル関係はごく僅かですな
メイプル関係はいちおブログあるんでそっちで・・・
い・・・いや、みくしーでもいいげんけど、
「あ、この人メイプラーだ」ってのも何か気恥ずくて
さな(仮)もマイミクしたんで


あぁ・・・あれから早1週間かぁ
日が経つの早いですね・・・

<< さなからきたバトン | ホーム | 会社にいると・・・ >>


コメント

ウィルスなのかなぁ?・ε ・
なんかネット変なると、うちもすぐ
ウィルスチェックしてるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


