プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



会社にいると・・・

会社にいると暇なんですな・・・

まぁこのダラケっぷりもいいもんです

やる事ある程度終わらしたらもう他にやる事ないんで、ネット画面を小っこくして見てます。
っていうのも来月からデカイ現場に入る事になるんだけど、それ始まるまでは他の仕事あんまやらんくていい流れなんだよねぇ
来月になったら社内に来ないので更新減ります
って言っても見てる人決まってっけど


あれから4日が経ち、よーやく落ち着きを取り戻し・・・てない状況です・3・
でも実はこの落ち着きのない感じはけっこー好きなんです。
気持ちが昂ってるのがよく分かる。
何か自分の気持ちが正直に現れとるっつーかそんな感じで
暫くはこのテンションでいきます

勝手にイケ?

あぁ・・・爽健美茶・・・


メイプル
ホンテ行く為にドラゴンを回る

常に誰か回ってる

ゲット出来ない

いや、1回倒したんだけどクエ受けてなかたっていう・・・

それにしても平日なんにETCとか落ちてるの見ると
学生って楽やな~って思いますなぁ

い・・・いや・・・タブン学生だと思うんだ・・・
むしろそれ以外が・・・

んで、昨日も回ろうと思ったんだけど先に風呂行こうとパチ放置すると、
イイ台だったんでそのまま寝放置・3・

明日までに泣き声ゲットしないと・・・


話は変わり、メイプルの中でブログやってる人はけっこー見るけどみくしーも結構いますね
さなとかさちはそっこーで分かった
そのまんまやしな。
あすみんは名前が複数いて分からんだ・・・
と、チャットで言ったけどすでに釣り放置してた。
因みに俺はテースナのテーの字も出てこないんでタブン分からんと思うけど分かる人には分かるかも・3・

まぁそんな訳で社内に居る時はたいてー両方更新しています。
それ程暇っていう状況ですが、これくらいが丁度いい!
どーせ無駄に夜長いんだしね!これ位勘弁!


コメント返信
さな>
もしかしてさなに転ぶかもしれんし??
諦めずに頑張ろう!!

え?そっちに頑張んな!?

・・・。

うい・・・。


あいか>
1日中放置してるからねぇ・・・
普通に狩ったほうが絶対早いですよ!
ただ、ギャンブラーの片鱗がある人はこーゆーの好きかもしれませんね!


今日から日本選手権開催!
初戦が際どいので、今日勝てたら最終日:決勝を見に行こうと思う!
でも何気に千葉から横浜までけっこー・・・ないか・3・

<< 週末はホンテ・・・は、中止。 | ホーム | あぁ、シルバーウィーク・・・ >>


コメント

わたしもミクシーともたどるとすぐばれるw
そのまんまだもんw

ミクシーなんも更新してないけどねw

ミクシーには、最近農作業教わったから毎日インしてるかもです
お手伝いに来てくださいなぁ
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

みくみくみくしー@m@;

もはやミクシーのテーさんがどれかもわからない私がここに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


