プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あぁ、シルバーウィーク・・・

6年に1回のシルバーウィークも終わりましたね・・・!
この奇跡を生かせた人も生かせなかった人も・・・

個人的にはこの大型連休はありがたいのですが、時期的に10月とか11月にあったらベストでしたね!
9月やと盆からまだ1ヶ月じゃん・・・って感じになるので!

連休となれば動く!
前の週らへんから気分は連休モード!
仕事なんてほっちゃらかしてさ!!
あ、一応しますが・・・

連休中メイプルパチンコ放置!!
メンテがあったらしく帰ってきたら落ちてたけど81→83になってた!ニヤリ
でも玉は増えてなかった・・・
どうやらイーブンの台だった模様。
そして寝放置したら今度は減っとった・・・
当たりの台見つけるのも大変だ・・・

さて、シルバーウィークはというと・・・

・・・

・・・

前回記事の通りなんです。

そこで、先生としてぱぅ先生をお呼びしました。
先生
先生は自分のダメだったところを指導してくれました。
しかし・・・
いざ目の前にすると頭真っ白になるんですよ・・・
この気持ちはちょっと恥ずかしいのでここではヒミツで
もしよかったら先生になって下さい。

画像 056
石川の夜景も綺麗なんだ!
ブレとるけど・・・

そう。綺麗だったんです。

頭の中で壊れる音が聞こえたんです。

・・・

うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

ハァッハァッ・・・

スマン、ちょっとどころかかなり取り乱してるぜ・・・
仕事どころかなんも手に付かないぜ・・・

え?いつもの事!?

まぁそうだが・・・


この機を逃した俺に年末連休に再びチャンスは巡ってくるのだろうか?
チャンスは自分で作るものとは言うが。
はっきり言ってこれ以上のチャンスを作り出せるとは思えない。
だけど今回はこうしてここまで持ってきた。
何が起こるかは分からない。
信じてみよう。


最後にぱぅ先生に宿題を出されました。
ぱぅ先生をみくしーに招待しました。
さな(仮)も加えられるように頑張ります。

宿題は難問でした。
「会う」と「遊ぶ」を選択する時、さちは「会うのほうがドキドキする」と興奮していました。
俺は「会う」を選択しました。

今日は仕事っぽいのでまだ返ってきてません。
試合より緊張します。


だらだらと記事を書きましたが、要するに今回のシルバーウィークは、

充実し、後悔し、楽しく、切なく、といろんな感情が溢れた連休でした!



コメント返信
あすみん>
10月3日ってなんだろう・・・?
十五夜!?

そして、良いく・・・ない・・・


さな>
いろいろあったのだ・・・
まさかね・・・こんなに取り乱すのは、やっぱり本気だった証なんだって思うよ
それ自体に恥ずべき事はないからいいんだけどね!


今回は、始めっからダメだと思っていたにも関わらず、意外な急展開によって壊れちゃいました。
次に繋げよう・・・
諦めずに・・・

<< 会社にいると・・・ | ホーム | ヘタレ >>


コメント

そだよ^^ 諦めず次につなげよう!
何があったかは、わかんないけど
どう転ぶかなんて誰にもわかんないよ☆

パチンコ本と経験地たまるんだねぇ・・・
私はあっという間になくなって・・・
たまんないや><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


