プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


連休突入!!

い・・・いや、一般的な連休は明日からなんだけども・・・

そう、気分は既に連休モードなんです(・∀・)ノ
フフフーン(´ε`*)

気分が連休ともなると仕事が手に付かないのは当たり前(・∀・)ノ

ちょっとここ最近の愚行
昨日
→午前中で現場を去り会社に帰らず家に帰る→寝る→5時に起きる→会社に向かう→コンビニで立ち読みする→満足したので帰社する
今日
→午前中で現場が終了→仮眠と思ったら起きたら3時→YAMADA電気で買い物→アイス食う→帰社

オホホホホヽ(´ε`*)ノ

しかし、明日仕事になってしまったっていう・・・
さらに同期のやつが近い現場行くのについでに乗せてってって・・・
明日は10時で帰ろうって思ってたのに別の現場が2件も入ってしまった・・・
高速を駆使しても何時に帰れるか・・・!
明日の課題にしよっと・・・

仕事が終われば本格的に連休ですね!
皆はどんなふーに過ごすのかな??

メイプルは連休中パチで行ってみたいと思います

んで明日は仕事終わったらそっこーで大阪に・・・
い、いや、新潟に行く予定かもしれない(・ω・)
一応さな(仮)にも予定空いてないかメール入れてみた(・ω・)
だめだろーなぁ・・・
ゲン担ぎの麻雀も全敗だし・・・

話変わってメイプルのパチンコ!
これ見てるだけでも面白いかもしれん・・・
義さん流で最初に当たりそうな台を選ぶ。
これだと思った台は最低でも±0をキープ出来る(・ω・)
経験値は入るからね(・∀・)ノ
良ければけっこー増えるからね(・∀・)ノ
連休中どんだけ増えるかなー(・∀・)ノ
もしかしたら0になって何も出来んかも・・・!

帰ってくるまで落ちないで打ててるかなー(・ω・)



コメント返信
さな>
ハイ!頑張ります!!
ヨロシクお願いします!!

あいか>あいか>
サービス業とかシフト制は大変だよね・・・
俺もバイトしとった時は休日出ろってよく言われてた!
休日自給上がるからまだいいけど・3・

そして・・・結局は増税・・・
でも今のニュース見てると民主党やりたい放題やっとるよね
ダム勝手に工事中止したりさ・・・

<< ヘタレ | ホーム | シルバーウィーク!! >>


コメント

パチの技、参考にして次回やってみるよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


