プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



シルバーウィーク!!

誰が考えたんだか偶然の産物か・・・

シルバーウィーク

土曜日を含めれば実に5連休という!!

つーかシルバーなんて名前誰が付けたんだ・・・
毎年あるわけでもないんに・・・
ゴールデンにちなんで付けたのなら浅はかすぎって気もする・・・

そんな大型連休、予定立てるのも楽しみの一つですよね
しかし、さなと大阪に仕事に手伝いに行く予定だったが、どうやら不可能っぽくなってしまった。
って事で何とか地元に帰省する方向で考える。

家族と過ごすか、友人やさな(仮)に声掛けるか・・・
う~ん、どうしよう・・・

ま・・・まさかのメイプル・・・!?
連休中に見かけたら「あいつ撃沈したんだな」って思って下さい・・・

が・・・頑張るぞっ・・・!!



週末の出来事。
土曜日、8時までに現場に行く為に6時に起きる。

しかしスヌーズ機能を活用してもう少しグダグダしようとする。

再び目覚めると8時半だった。業者からの電話で起きた。

現場に直行。上司には遅刻は内緒である。

10時に到着。昼飯を貰って帰る。

毎日がこんな仕事だったらいいのに・・・

メイプルでは、ベストオブカーニバルとなる。
ベストオブカーニバル
擬似ホンテネックレスの気分だ。
指輪
今更だが指輪の能力。結構イイ
モンカニ2卒業!
実は3倍チケを持っていたので、「勿体無い!!」とばかりに狩りをする。

義さんのブログが更新されてるのを発見。パチンコを試みる。

自分にとってちょこっといい話だが別にどうでもいい話。
日曜に、新宿でとある飲み会が。
そこでオトコ3人で飲んでいると、

「ここ空いてますか?」

・・・

!?

ん・・・他に席あるよね・・・?
そうか、ここか!ここがいいんだな!!(心の声。というわけでもない事もない。)

なぜか残りのオトコ2人は「呼んでくれて有難う・・・」と言う始末。

そして隣に座る24歳オンナノコ。ちょっとかわいめってゆーよりきれいめ。

ここまでは自分にとって多少の自信が持てるお話。

しかし、そこから先に進展しないってゆーかどうでもよくなるってのがあんまりいい事ではない。
むしろ駄目。よくさなにも言われる。残念なやつだ。



コメント返信
さな>
なんか8月の給料2日間しか出てないのに200万↑らしいよ・・・
当選したその月から給与が支払われる仕組みらしい・・・
その2日なんて「バンザイ」して終わりっていう現実。
無駄を省くってんなら、まずはそっからなんとかしろ!って話ですね!

さち>
特に初めては痛いみたいだね・・・
もちろん生墓の話だよ!
戦士は10%減るよ!
精魂尽き果てる感じがするよ!
1日2回とかもうきつかったりもするよ!
出ない時もあるよ!
念の為もう1回言うけど生墓の話だよ!

<< 連休突入!! | ホーム | 増税なんです。 >>


コメント

男の子は、繊細っていうし
ぶきっちょな方が信頼できるよw
誰とでものチャンスを生かせるより
ほんまに大事な人とを集中して頑張るんだ!
\(^o^)/

シルバーウィークも仕事ぉw
シフト制だからやすめない><
何でこんな時期に仕事をしたのかと・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


