プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



増税なんです。

何か前回記事では、ぼやきに対するコメントの方が多かった気がする。
まぁぴょんのコメントは置いといて・・・


そう。増税なんです。

高校まで子供一人当たりに対する手当てですが、子供のいない家庭にとっては増税になるという話はもう結構有名な話かと思います。
んで!
実際に子供のいる家庭が何割を占めてんのかって話なんです。

当然の事ながら、高校生までの子供のいる家庭より、いない家庭の方が圧倒的に多いわけなんですよ。
この時点で、何もしなくても財源が確保出来るって仕組みなんですねー。
要するに子供作れって事ですね!
い・・・一応言っておくか・・・お約束やしな・・・
俺とさなは増税される心配はありません


次に高速無料化?
財源は??
これどっから財源持ってくるんだろうね・・・
確かに日本は車社会で豊かになったと言っても過言ではない。
JRとかはガッデムって感じでしょう。
仕方ないよ。議員でもトヨタだったか日産出身がいたような気もするし。
多く走ってガソリン消費で元売は安心と言ったところでしょうか?
車買う人も増えるだろーし。
マンセーですね!

因みにETCの普及ですが、何かこれGPS速度機能とか付いて、将来的にこれで速度オーバーとか取り締まれる様になるのだとかって話を聞いた事があるな・・・
さらに、国道沿いに高速を作って店を畳んだ国道沿い店舗の話も。
旨い話には必ず闇が潜んでいるものです

当選してしまえばこっちのもんとばかりにマニフェストがどんどん違う方向に向かって行ってると思うのはきっと俺だけじゃないはず。
お前らはオセロか。
公約とかもどーせ自分らの家庭にはなるべく影響がないようなもんばっかなんだろーな。
全く。日本にはまともな政治家はいないのか。
いたとして、それが大きな波に埋もれてしまっている現状は如何なものか。
後ろ盾がなければ何も出来ない連中にこの国を変える事なんて出来るの?
テレビに出ている議員はどいつもこいつも責任転嫁を仕事と思ってるよーなやつばかり。

国民が第一とか言うんなら全ての意見に耳を傾けるべきだと思いますね。



メイプルネタ
SSはないけど、シュピゲルマンの指輪3つ目ゲットしましたb
4つ目行きます
それ終わったら残りの3倍チケで狩りします!
狩りしてないので金が全くありません!!ポイントも!!
指輪取っても移動出来ねー・・・

墓ッスるどで「え?BG?」
順調に行くも大親分に接触して墓ッスるど・・・
さちは生qpで墓ッスるど・・・

久しぶりのホンテ
何か昔に比べて軽くなったような気がする!
重い事は重いんだけど・・・


コメント返信
さな>
民主の当選確率が凄まじい・・・
元ニートとかおるしなw
名前出しただけで当選とかもうだめだw

ぴょん>
開始2分で病院送りに・・・した!!

ぱぅ>
本当に必要な家庭への配慮はありません・・・
皆に配って「平等に」ってのが妥当なとこだろう。

<< シルバーウィーク!! | ホーム | モンカニ2です >>


コメント

テーのすっごいわかりやすかった( ゚ρ゚ )
少し混乱してた部分がちゃんと理解できたw
苦手なんだほんとに><

生qp2回出しは結構痛かった・・・

子供手当てもらっても
扶養手当なくなるなら
あんまり変わらんし・・・
子供だって15までしかもらえなくなるから
それからが痛いよね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


