プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新しい訪問者

タイトル通り、新しい訪問者が来てきれました!
昨日本体誘って頂いたPT員の人で名前は「りしゅぁ」さん(前日のコメント参照

ルナコ繋がりで、PT員にはいろいろと(?)お世話になりました><

さて、本体
SSは撮ったんだけど、今日は会社にて更新の為、SSはなしw
(前日アップロードするのがめんどかった
まぁ1回目はドロップ無いようなもんで、2回目は兜が出たってとこ!
100武器ドロップが実装されてから初めての本体だったので、100武器出た時には妙な違和感みたいなものを感じました・・・

基本的に高額ドロップ狙いのPTっぽかったので、助っ人2人には、兜の代わりに100武器を頂きました!(俺はチュロイバー+104だったw

助っ人と言っても、ほとんどの人が見たことあったり、一緒したりした事があるメンバーなので、気が楽でしたw
また呼んで頂けると光栄です。
まぁその為には仕事というものが邪魔なわけで・・・

さて・・・
ぼちぼち仕事に戻るとするかな!
お、もう12時だ。
昼飯だな!
んじゃまた!!

<< タイトルなし | ホーム | 戦闘 >>


コメント

またさぼってブログ更新してる。。。

さぼーりw
うちも今 骨盤と腰壊しちゃって仕事いけない;;
めいぽも痛くなるとすぐROMってるけどヨロシク><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


