プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


モンカニ2です

前回記事より、モンカニ2の一工夫について教えて欲しいとの事なので、簡単に書きます。

開始2分が勝負!

はい。簡単です。

俺とさなも、開始2分で勝負していますが、ここでの意味はドロップ率に関係するという事です
要するに開始2分はドロップ率がいいという事ですね~
もっとも、ザクチケを使えば効率はさらに上がります。

自分は、さらに効率を上げるために、2対2の部屋に入り、お互いが2PC起動→勝ち組と負け組みを作り、ドロップを欲しいキャラ組だけが敵を倒すというやり方をしています。負け組みは放置!
これは敵味方チームで共有する敵モンスターがいる為です。
つまり出現する敵は全部自分たちで倒す事になるので、ルート問題が解決されるって事です

因みに経験値→開始3分くらいまでプレーだと約42000、最後10分までプレーだと80000↑だったかな。
それを考えても、ドロップ率の良い開始2分+@をプレーした方がいいと思いませんか?
俺とさなも、開始2分が勝負ですけど、それ以後もプレーしています。

ち な み に

ザク無しの場合、1回(3分程度)で得られるコインの数は0~5枚でした。
ザク有りでもあんま変わりませんが、3~5枚の確率とかが増えます。
パチスロ等の設定と同じ感じです。
出ない時は出ないが、出る確率が高い って感じかな?違ったらゴメン。

と、まぁ以上の様な感じです。
参考になったかは分かりません。

因みに3倍チケット持ってるのにモンカニしかしていない・・・
チケの意味ねー・・・


コメント返信
さな>
モンカニ情報です
え?9月ですか?
自分いつでもOKですけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

え?お前OKで何の関係あれんって!?

kame>
モンカニ情報です
確かに経験値も入らないし、1の時のようなイメージではないですね・・・
指輪ですか・・・
同じサーバーだったら間違いなく自分だったのに・・・

え?それないって!?

あいか>
是非復活して下さい
メイプル武器の季節だけど、何か去年より盛り上がらない・・・
自分だけだろうか・・・
な・・・なんだ、あいかさんがいないからではないか


話は変わり~
民主の子供手当てとか。
これって子供いない人らって逆に負担増えるって知ってて民主に投票したんかなぁ?
冷静に考えれば、どっから財源持ってくるのか分からんよーな政策ばっかりだと思うが・・・
高速無料化とかどー考えてもあほやろ・・・
絶対JRの人らは猛反発やろうし。
誰かが得する影で、必ず損をしている人がいる。
目先の利益に踊らされた愚民が取った行動なんだから、もし政策失敗しても文句言う筋合いないよね。
財源は居眠りしている国会議員から搾り取れ!
議会のイロハも知らんよーな新人に高額の給料払う必要ないやろ。元ニートとかさ。

いつの時代も人任せ。

と、愚痴ってみた。

<< 増税なんです。 | ホーム | モンカニ2 >>


コメント

民主の今回の結果、あの差は結構驚きだった☆
自民党がダメだから、民主。
自民党への罰??そんな感じに思ってしまう。
子供手当てもまぢ、子供いない人の負担
増えるのにねーって最近話しててたとこだた☆
消費税の件も、一時的なだけの安心にしか思えない。
その後にドーンとくるのか、別のとこでどーんと
くるのか、疎いだけに不安になる><

てーさんは開始2分で病院送りに…

ぇ?
子供手当て??

あれ 本当に必要な世代への手当てぢゃなぃんぢゃなぃとか思ってるから
マジ 却下してくれぇとすら思ってるpq

コレ マジpq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


