プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


モンカニ2

メイプル6周年記念

敵狩ってモミジやらを集めた!
35レベから60レベ↑まで使い続けた赤い鞭を卒業する。
劇的に強くなった様な気がした。あくまで気が・・・。

メイポ剣と祝福のお陰で命中はほぼ問題なくなった。と思う。

そして週末は話題のモンカニ2!
敵から得られる経験値がなぜか1とかなので人気がない・・・
しかし報酬のシュピゲルマンのネックレスやら指輪はかなりのものだ。
指輪
そして頃合を見計らってはさみの実装!!
強い装備を交換不可にしておいたのが実を結んだ結果になりそうだ。ネクソン的に。

しかし1つにつき輝くメイプルコインを150個集めるのは至難の業。
と、思っていたが、ちょっとした裏技でもないが、一工夫で問題は解決!
俺でも、ザクなし週末だけで指輪をゲットしたのだニヤニヤ
どっちにしても150個なんて結構な労力を要するので人気がないのかなって思った。

モンカニ2のレベルは70までなので、残りはメイポ武器狙うかモンカニ2をするか迷うところだ!

自己満足
寝る前に麻雀。
2位かな・・・って思っていたオーラスの親。
1位のやつから親ハネを直撃し逆転勝ち!
・リーチ
・タンヤオ
・ピンフ
・イーペーコー
・ドラ3
計7役

さなをボコボコにする代わりに違う人をボコってしまった。

Image056.jpg
土曜日、仕事帰りに阿見のアウトレットに行ってきた
こんなとこ車じゃねーと行けねー
土曜の仕事はたまたま阿見の奥地の現場だったので、帰り道に寄っていこーって思ってたんだ!
さすが週末・・・ETC1000円効果も発揮してすげー人でした・・・
とりあえず一通り見て廻ったが、特にほしいもんがなかった。
確かに安いんだけどね!
ただ、安いからって本当にほしくもないやつを買うのもどーかなって・・・

これから店舗を増やして最大級のアウトレットにする計画があるのだという噂を聞いた。
その時はまたさなと行ってみようかな・3・

夜は映画。
もう車なしじゃ行動出来ません・・・
社有車万歳って思いました


コメント返信
ぱぅ>
7連休ウラヤマシーッス!!
恐らくMAX土日月火水木金土日の9日って人もいるだろーね・・・

メイプルとか廃人が活発になりそうだ。


さな>
連休欲しい・・・
連休にまた帰って会えたらなって思ってるんやけどなぁ・・・
中々旨い事話は進まんもんだ
しかも仕事が忙しくなってきてもしかしたら連休仕事!?
そんで夜メイプルとか!?
うげぇ・・・
大阪付いてくよ・・・

<< モンカニ2です | ホーム | 残暑が厳しい・・・ >>


コメント

モンカニ裏技教えてw
出来るキャラいるかが問題やけど(・・。)ゞ
麻雀最近する暇ないなぁ~
9月は結構うち暇になる予定だけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

モンカニ裏技、是非ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
1回試しにやってみたけど面白くなくって、それっきりヽ(;´Д`)ノ
でも補正結婚もしてないし、指輪系ほしーぜ><

メイプル武器の季節なんだよねぇ
このときに稼いでおかなきゃいけないよね^^;
ちょっとリアル一段落つきそうなんで
そろそろ復活しようかなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


