プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



残暑が厳しい・・・

お盆が過ぎたのに残暑が厳しいです・・・
休日なら気分的にも大丈夫やけど、仕事に行く時にこの暑さは勘弁してほしいです。
それでも朝夕はけっこー涼しくなってきたので、秋の到来を感じさせる気がします

あぁ・・・このまま夏も終わりかぁ

9月はシルバーウィーク!!
一体何日休めるかが課題!
連休は仕事の手伝いの付き添いで大阪に遊びに行くかもしれませんが、きっと断られます。

さて、何しようか・・・
まさかのメイプルとか?
きっと何かしらイベントやりそうな気がする。
俺もイベントに行きたい・・・
そのイベントじゃねーって!?

試合見に横浜行くかもしれん
まだ分からんけど。

仕事だけは勘弁やな・・・


メイプルでは。
6周年パッチがきましたね
この機に便乗するしかない・・・かも。

相変わらず3倍チケットの効果は絶大だ・・・と思うレベルを彷徨ってます


コメント返信
亀さん>
60だったらむしろ吸わせてもらう側です
血塗られた3倍サクを2枚も持っているとは・・・
妹さん共にやりますな・・・
まずはお互い3次を目指しましょう

さな>
それでOKです
宜しくお願いします

ぱぅ>
さちが認める双子はぱぅだけだ
隠し子的なものはどうか知らないが・・・

え?3倍届いてないって!?
う・・・うん、名古屋か・・・

<< モンカニ2 | ホーム | 3倍効果 >>


コメント

9月の連休かぁ

ジツハ 私 7連休あるんだww
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

9月ちゃんと連休とれたらいいね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


